あした,さくらの里で・・
2013/06/08(Sat)

豆助です! みなさん,ごきげんよう~

豆助6.8-1



ぼくはあした ちばわんのじょうと会にさんかするために

よこすか市の 「さくらの里」 というところにいきます。


くわしくは、コチラです
 ↓   ↓

http://shonandog.exblog.jp/



じょうと会のかいさい時間は、11時~14時ですが

ぼくは、仮ハハさんのつごうで、13時までしか居ません。


13時すぎたら、ぼくはいませんからね~


どうぞよろしくネ!! おまちしてますね!!


豆助6.8-2-2





いつからお豆さんは,しゃべるようになったんでしょ!

〇o。(´з`)。o〇






というわけで、皆様、明日は豆助初参加

「さくらの里」譲渡会に行ってまいります!!

 脱 糞 しませんように~~~~~~ッ 







ポチっと↓おまじないよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 豆助 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<豆助,さくらの里山科へ | メイン | 成長の証>>
コメント
-  -
おっ(ノ゜ο゜)ノ
豆くん話しが出来る様になった(゜〇゜;)?????
たくさんの人との良い出会いがあると良いなぁ~(o^-^o)
初陣だから固まっていると…想像( ´∀`)
センターレポートの写真の顔が…
あんな状態かなぁ~?
でも、本当に一緒にセンターを脱出した子はそっくりo(^-^o)(o^-^)o
ビビリっ子も同じみたい♪
何処へ行ったか探してしまった(^o^)v
明日、豆くん頑張ってね(#^.^#)
東京から頑張れ~オーラ送ってるからね♪
2013/06/08 20:45  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
明日は杏共々、お豆ちゃんの初陣にビビッと念をお送りいたしますです~~**
お豆ちゃん、しっかりカメラ目線でお話もできるようになって準備万端ですね♪
実り多い譲渡会となりますようにお祈りしております!!
2013/06/08 23:59  | URL | 杏まま #QvfgIWC6[ 編集]
-  -
お豆ちゃんに、すてきなご縁がありますように
かわいいな~撫でなでしたいな~♪
2013/06/09 15:05  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
お返事遅くなって恐縮!

たくさんお世話になって、
おかげさまでお豆やったっす!!
ありがとうございました。

> 東京から頑張れ~オーラ送ってるからね♪
ビームじゃないかな?!爆
2013/06/11 09:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
杏ままさん

お返事遅くなってごめんネ~
応援ありがとう!
お蕗とお梅のシュワッチ応援隊が可愛くって、
励まされたの。おかげでお豆やったでござる!
2013/06/11 09:52  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
よしーさん

ごぶさた~!
(といってもブログは覗き見させてもらってますが!
おかげさまでお豆さんも歩き出します、幸せ街道まっしぐら!
コメントありがとうございました~
2013/06/11 09:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/497-6170215e

| メイン |