スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長の証
2013/06/05(Wed)





きのうの お豆。


6月5日-1






きょうの お豆。


6月5日-3







ちがいは、コレ! ↓ v(。・ω・。)ィェィ♪



6月5日-2

成長の証か はたまた 兵庫の明石か...




| ´ω`|フォッフォッフォ



ヾ(@^(∞)^@)ノわはは



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル










seiさんからお豆にシートが届きました!
物資御礼seiさんより2013.6.5
以前nae&seiビューティペアがくださったスーパーシートが
大活躍してまして、お豆ちゃんがきちんとその上にチッチしてます。
その上を徘徊のナナばーばが、踏み踏みして、、あらタイヘンな我が家!




ありがとうございます~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 豆助 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あした,さくらの里で・・ | メイン | ジャングル大帝・お豆>>
コメント
-  -
ヤッター☆⌒(*^∇゜)v
豆くんは…やっぱり犬だった(^o^)v
子犬様々だぁ~♪
豆くんや…歯が痒いであるか?
何が欲しいであるか?
おばちゃんに何が欲しいか内緒で教えてみ~

ママさん、まちぶーさんのブログ見て~!!
2013/06/05 22:17  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
兵庫の明石には。。爆笑させていただきました!(^^;
明石のタコ焼きたべたくなりましたよ~。(笑)

お豆ちゃん。。。もっちろん、ま~だまだこんなもんじゃないでしょうね!?
1歳過ぎてるお蕗ちゃんでさえ、まだまだすんごいですから。(爆)
2013/06/06 23:19  | URL | お蕗まま #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん


お豆ちゃん、なかなかどうして~
人にはビビりん坊なのに、ヤムなんてチョロいらしくて、ゴリゴリなの。笑
ヤムおばさんビックリ目してる。 (。?∀?。)
2013/06/08 11:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
杏ママさん

アカシ、に反応してくれてありがとう~ *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
明石のタコより鯛がいい(笑)

お蕗系のイタズラはほとんどしないんだけどね、
食い意地はってて、目の見えないナナのゴハンかっさらうし、
自分のさっさと食べ終わってから、ヤムの器で顔並べて食べてるの (o??ω??)????
2013/06/08 11:16  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/496-70f975cd

| メイン |
