「豆助」の犬親様募集開始します
2013/06/02(Sun)
豆助くんの犬親様募集を開始いたします。


豆助坊やに興味おありな方や、家族に迎えたいわ~という方は、
プロフィールをご覧いただき、ちばわんまでアンケートフォームを送ってくださいませ。

よろしくお願いいたします~☆


           



       
【愛称】 豆助
【犬種】 MIX
【性別】オス(去勢済)
【年齢】3ヶ月―4ヶ月(1月末頃生)

pf-3.jpg



【毛色】白黒茶
【体重】 6,65㎏(6月1日現在)
【状態】 ワクチン2回済み・検便6/1(-)・ノミダニ(駆虫薬投与)駆除済・耳の中(異常なし)
【人馴】 これからですが、抱っこなどは問題なし


pf-2.jpg




【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り



pf-11.jpg




【性格・その他】 長い間、センターで過ごしていました。

おとなしくて落ち着きもあって、ほとんど手がかかりません。

お留守番の時もそうでない時もフリーでいますが、いたずらもなく、トイレの失敗などもありません。

排泄は完璧にトイレシートで出来ます。排便は食糞せずちゃんと置いてくれています。


pf-12.jpg




他犬とは全く問題なく友好的で、大きい子にも遊びを誘ったり、

時には頼って隠れ蓑にしてもらったり子犬らしい面も見られます。


pf-26.jpg

人と接する機会がなかったと思われ警戒心からサッと他犬の背後に隠れたり、

サークルの中に入ったりしますが、引きこもるようなことはありません。


pf-20.jpg







身体や顔を撫でてやると、カチッと固まったままで撫でられています。

抱っこなどは問題なくさせてくれ人のする事に反抗はしません。

pf-17.jpg


pf-18.jpg





病院での検査や爪切りの際などピクリともせず我慢出来るおとなしい子です。

車酔いはありません。


pf-25.jpg



目まぐるしく変化してきた環境の中で、
小さいながらも必死に着いてきたこの子のキモチにそっと寄り添っていただきたく思います。


pf-15.jpg


また毎年のワクチン接種やフィラリア予防薬など定期的なケアを怠ることなく、健康に留意し、家族の一員として終生大切にしてくださるご家族様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。



pf-10.jpg




今度は、お豆さんの幸せさがそうね~






豆助坊やが多くの人の目に届きますように!

応援のクリックを↓ポチっとおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 豆助 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<豆助初陣の決意 | メイン | 新入り坊やの名前決まる>>
コメント
-  -
豆ちゃん、お顔の模様が個性的でカワイイですネ。
その後、ピンクのクマさんとは仲直りしたのでしょうか?(笑)

脚がしっかりしているので、少し大きめなワンコさんになるのかな?

まだ人馴れしていない、不安な瞳を見ると、あの時のシロちゃんを思い出しますが、きっと杏ちゃん(蕗ちゃん)と同じように、「人間の手の本当の温かさ」を理解して、素敵な家族と巡り逢うと思います。
2013/06/02 08:38  | URL | yukari #-[ 編集]
-  -
これでスタートラインに立ちましたね♪
センターで頑張った豆くん
大きな幸せ掴もうね(^o^)v
イタズラが無い!!
これからでは?
頑張れ~豆くん(o≧▽゜)o
2013/06/02 23:44  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
豆ちゃん!!募集開始おめでとう(*^_^*)
早く、優しい犬親様に会えるといいね!
豆ちゃんの愛らしいお顔がさらに愛らしくなることを楽しみにしてるよ!!
いたずらがないのはいいことだけど、様子を見ているのでは?
豆ちゃんの武勇伝がこれから増えることでしょう!!
ママさん、犬親会に参加するときは、連絡ください!!
助っ人に行きます(*^_^*)
2013/06/03 12:21  | URL | nae #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
yukariさん

ピンクのクマは敵じゃないと学習したみたいですよ~^^
だって動かないんですもん(笑)解かったのネ!

17㎏ぐらいが成長後の大きさでしょうか。
童顔と足の大きさのギャップが可愛いですよね

シロちゃん・・

2013/06/04 12:37  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

> イタズラが無い!!
> これからでは?

そうかもね。 (○´∀`○)ァハハ★w
2013/06/04 12:39  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
naeさん

> いたずらがないのはいいことだけど、様子を見ているのでは?
> 豆ちゃんの武勇伝がこれから増えることでしょう!!

やっぱりか~ (○´∀`○)ァハハ★w
2013/06/04 12:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/493-1f84326d

| メイン |