--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入り坊やの名前決まる
2013/05/31(Fri)

28日にセンターからやって来た新しい預かり坊やは、
センター記載書類によると、生後4-5ヶ月とあります。


いままでは、犬が友だちだったでしょう。


でも、

人を見ると逃げる割には、引きこもるようなことはありません。



豆助2013.5.31-1




きのうの早朝、
この坊やの激しく口論する声で
隣の部屋で寝ている私、目が覚めました。


坊やの口論の相手は、ピンク色のクマさん。


クマさんは何者かと言うと、
体内に電球が入ってい、ワン部屋をほんのり照らす照明屋さんなんですね。



豆助2013.5.31-2

私、そっと起きて、ワン部屋のゲートの前で見ているも、
坊やは気付かず。。





おい! 名をにゃのれ~

黙ってちゃわからんじょー

やるのか?

やらにゃいのか?

だまってちゃわからんちー

おいらにかかってこい!




・・・と、坊やがクマさんに激昂するも、クマさんは動じません~笑

豆助2013.5.31-3

そんな可愛らしい坊やの名前が決りました!


  “豆 助”です!

どうぞよろしくおねがいいたします







私が居ると気づくと、ナナやヤムの陰にかくれる、しっかりものの豆助。
間もなく募集開始の予定です~☆

豆助2013.5.31-5-2

豆助2013.5.31-6









nae&seiさん のビューティペアより、とっくんに頂きました
とっくん記念日5.30-せいさんとなえさんより1

とっくん記念日5.30-せいさんとなえさんより2

とっくん記念日5.30-せいさんとなえさんより3
とっくんがわが子になって、5月30日で1年です。
そんなとっくんの誕生日に寄せて、秘かにseiさんとnaeさんが企画して贈ってくださった
とっくんへのお祝です。
馬肉のミートローフから切り分けてみんなで戴きお祝しました。
豆助も問題なく消化吸収しましたし、みんな食いつきバツグン!

~ありがとうございました~







とっくんはもう噛むことを忘れちゃいました。
歯をあてる事もしません。
こんな ↓ 歯茎はもうないない!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「豆助」の犬親様募集開始します | メイン | おめでとう、杏!>>
コメント
- 豆助ちゃん -
とってもかわいぃお顔ですね~*
おなのところも白くなっててチャームポイントなのですね♪
はやくに良いご縁がありますよに陰ながらお祈りしております。

とっくん、昨日はお誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます!!
ずっとずっと健やかなとっくんでありますように。
2013/05/31 12:28  | URL | 杏ママ #QvfgIWC6[ 編集]
-  -
豆くんは面白いね~(*^▽^)/★*☆♪
初めて見る物に興味津々なのですね(≧∇≦)
センターレポートでもそのお座り…可愛い~
レポートは隅っこだったけど~♪
頑張れ~(*^▽^*)

ママさん…私となえはプロレスペアです…!!
どっちがジャッキーでどっちがマキ?
知ってる人が居なかったり…

とっくん~おめでとう♪
とっくんの目が大好き(o≧▽゜)o
最初の頃とは全然違う目…瞳
とっくん幸せなんだよね♪
パパさんがとっくんにメロメロだもんね♪
優しい優しいパパとママさんの子になれて良かったね(^o^)v
お嬢さんも誕生日でしたね♪
タブルおめでとうございます\(^o^)/
2013/05/31 12:54  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- 豆助くん! -
豆助くん!かわいいねぇ(*^_^*)
初めて見るものに驚いてるのかな?
そうやって人間の世界になじんでいくんだよ!
少しずつでいいからね(#^.^#)
豆ちゃんに会えるといいなぁ!!

さてさて、私たちはプロレスラー?
seiは絶対にジャッキー佐藤だと思いよ!!
じゃぁ私はマキ上田?
ビューティペアを知ってる人いる?

とっくんおめでとう!
とっくん、やっぱりかわいい~~~
お目目がキラキラ輝いてるよ~~(*^_^*)
また抱っこさせてねぇ~~
2013/05/31 13:05  | URL | nae #-[ 編集]
-  -
マキ上田はうちの近くの釜飯屋さんのおかみさんです(爆)

なんでこういう事に反応するんでしょうねぇ~。自分が嫌!わはは

豆助。。。何だかとってもぴったり。

ちょっと江戸っ子気質なのかしら?

熊さんはやはり動じないんですね。

まぁ~向こうからしてみれば明かりをともしてやっているのに何の文句があるんだいってとこですが大人の対応ですね。

そしてヘンリーとっくん3世

一年前の昨日とっくんの家族探しの旅が終わったんですね。

目的地に無事たどり着けて良かったね。

嬉しいよっていうとっくんの声が聞こえるようです。
2013/05/31 22:21  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: 豆助ちゃん -
杏ママさん

ありがとうございます~♪
横須賀からスタートして幸せ探します!

とっくん、
青年オムツ隊です!笑
2013/06/03 14:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ビューティビューティ ビューティペアー
ビューティビューティビューティペアー
踏まれても、汚れても、野に咲く白い花がスキ!

女子レスは野に咲く白い花には見えない~笑
踏まれたら野に咲く白い花はぺちゃんこ~つぶれちゃうー笑

 
2013/06/03 14:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 豆助くん! -
naeさん

私の中では、
ジャッキー佐藤がnaeさん、
マキ上田 → seiさんだな。
女子レスの場合ですよ~笑
2013/06/03 14:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん、

マッテマシタっ!!反応してほしかった~笑
いつも楽しいミオママさん。
今度その釜めしやへgoですね。^^

2013/06/03 14:53  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/492-821bb3a4

| メイン |
