おめでとう、杏!
2013/05/30(Thu)
5月17日に我が家を巣立って、

優しく温かい家庭でトライアル中の(蕗子)が、5月29日付けで

正式譲渡になり、晴れてノエママさんちの子になりました!!



 おめでとう~杏! おめでとう~私の中の、ふきこ。。
蕗子正式譲渡2013.5.29
写真は杏のおうちからお借りしました http://anzu0517.jugem.jp/


家族を探していた蕗子という保護犬が、多くの皆様に応援していただき幸せを掴みました。そして・・、
ご家族の、
「保護された時から応援してくださった皆様に引き続き見ていただきたい」という“梅子家族”と同じ想いが、ブログオープンの運びになりました。
杏の新しい生活も梅子の新しい生活も、さらに大変多くの方に見守られながらほのぼのとスタートしていて、
それもまた有難く嬉しいことです。





あの日一緒にセンターを脱出してきた“梅子・蕗子”が、

どちらも幸福の渦の中に浸っている今が有難くてなりません。


応援くださったたくさんの皆様と,

蕗子梅子に関わってくださったちばわんのボラ仲間に、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

わんクリック↑にも、感謝の気持ちでいっぱい
この記事のURL | 蕗子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新入り坊やの名前決まる | メイン | 預かりっこ来たる>>
コメント
-  -
杏ちゃんおめでとうございますm(__)m
ブログを覗いて見て杏の幸せを嬉しく思っています♪
顔に傷があったうめちゃん、最初は人が怖かった杏ちゃん…
幸せになって嬉しいです♪
家族と末長くお幸せに\(^o^)/

新入りくんも続くのだ~(o≧▽゜)o
やはり、一緒にセンターを出た子は兄弟ですかね?
似てまふよね!!
2013/05/30 19:26  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ありがとうございま~~す!!

おチビくんも吉幾三~~~♪
2013/06/03 14:09  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/491-2ccbbc37

| メイン |