スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よしいくぞー
2013/05/17(Fri)
naeさんから、蕗子に届きました!

『蕗ちゃんの芸術作品がふえるかな~!』と、naeさんからの伝言です。

ふきこへ-naeさんより
見てください、カワイ過ぎる! ミニチュアな スリッパとお草履。

なんてカワイイんでしょ~♪ 愛らしい~~~♪

私がワン部屋にスリッパを置き忘れ・・ お!わすれた!と戻った日にゃ
時すでに遅し!
一瞬にしてスリッパは解体されてます~笑

こんな可愛らしいお草履、どんな作品に仕上げ直すのかしら。
(もー仕上げ直さなくていいよ! ふきこ~)









ミオママさんからは、

わんこ用オーガニックのシャンプーとコンディショナーが届きました!

『 蕗子と梅子にあげてください・・ 』と伝言です! 


蕗子には持たせますし、

梅子には送りますね~♪うめままさんのブログに登場することでしょう。
  (うめっこ、シャンプーだいじょぶか~笑)

蕗子と梅子へ-ミオママさんより
とってもやさしい、あま~~い香りがします。

こちらの商品は、ミオママさんのショップに置いてます!


愛犬と一緒に人生を最大に楽しむことをコンセプトに犬好きが運営する犬が大好きな人のためのオンラインショップ
 =みーちゃんのしっぽ=  
http://www.mio-shippo-muse.com/

店長ミオママと福店長みーちゃんによる厳選されたオーガニックペットサプリメントとケア用品を販売しています。
お時間がある時にのぞいてみて下さい。ブログも素敵ですよ~♪

いいなぁー  こういうショップ憧れです!!

ちなみに、犬福(わんこの洋服)コーナーでは、
見覚えのある子がモデルしてますよ!ダレでしょね~笑









お話変わって、

先日、ジニアのお姉さんからわが家に贈り物が届きまして、

開けると細やかなお心遣いが↓たくさん詰まっていて感激してしまいました。
ジニア姉さんより

まだ蕗子のいぬ親様が決定する前に発送してくださっていたのですが、

その中に、

『ブログを拝見し ふきちゃんが夜ヒマしてるみたいなので よかったらふきちゃんのひまつぶしにあげてください』とありました。

“ヒマしてる”の意味が、分かり過ぎて、笑っちゃいました!!優しいね~

これ↓↓ これならヒマつぶせるネ~ふきこ!笑
蕗子へ-ジニア姉さんより
蕗子は仮宿のワン部屋の物は、ほぼ芸術的なボロ館に仕上げましたので、
この骨っこをノエ家に持たせてやります・・
どうかノエ家では芸術しないでください、蕗子!!たのむぜ。
 


ジニア姉さんの荷物の中に入っていたミルクを、みんなで戴いています。

このところ暑い日が続きましたから、散歩後に落ち着いた頃を見計らってみんなにあげました。

きのうの朝は、ヤムと蕗子で同じ器でシェアしました。



ヤムと蕗子5.16-1


ヤムと蕗子5.16-2



ヤムと蕗子5.16-3


どこまでも おいしい ふきこなのでした~ (※ふきこは、向かって右ですよ~笑)








本日、蕗子は幸福駅へ出発します!
たくさんの優しさを、ありがとう・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 蕗子 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<蕗子お届け報告 | メイン | 祈ってます>>
コメント
- 皆さまに感謝申し上げます -
みなさまお一人お一人からのあまりにもあたたかいお心遣いやお気持ちにありがたい気持ちでいっぱいで胸が熱くなっております。
お一人お一人にあらためて御礼申し上げさせていただきたいのですがこの場をお借りして取り急ぎ感謝を申し上げます。
蕗子は本当にたくさんの方々に愛され応援されているのだと、あらためて胸に刻みつつ感動しております。

今日夕方両腕をいっぱいに広げて我が家に到着する夕焼け母さまと蕗子をお待ちしております。
夕焼け母さま、どうぞお気をつけてお越し下さい。
よろしくお願いいたします。
2013/05/17 09:26  | URL | ノエ蕗子まま #QvfgIWC6[ 編集]
-  -
ふきちゃんおめでとう♪
ママさん気を付けてくださいね~

私は泣かないだってあなたなの~
あなたの旅立ちだものないたりしない~~♪by千春

2013/05/17 11:01  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
贈り物の写真のアップありがとうございます。
あのスリッパと草履が届いたときは、私もかわい~~~と声を上げてしまいました。
みんなの愛情に包まれて、今日蕗ちゃんはノエままさんのところへ旅立ちます。
本当に良かったねぇ(*^_^*)

ママさん気を付けて行ってくださいね!!
2013/05/17 12:26  | URL | nae #-[ 編集]
- 作品の素材 -
作品作りの素材になればと…
空のペットボトル、ミニハンカチ、(押入で眠っていた)各種ぬいぐるみなど取り揃えました。
蕗子ちゃんに気に入っていただければ幸いです(*^o^*)
2013/05/17 12:56  | URL | ノエ蕗子まま #QvfgIWC6[ 編集]
-  -
こんぴちは!

もう幸福駅に到着でのんびりしている頃かな?

フッキー!誰かの愛犬になるってとっても素敵なことだよ。

これからそれを満喫してね。

心からおめでとう。

あなたとご家族にもう押しつぶされちゃいそうな幸せが来ることを祈っています。

業務連絡

検索したんですね。。。汗

ぷぷぷ

まだまだ修正が必要なんです。

ブログも別途作ったのにまだかけてません。。。汗X100万

2013/05/17 20:42  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
naeさん

あのチビ草履、見た瞬間に顔がほっこりほころびました!
本当にいろいろと有難うございました!!
蕗子⇒杏のママが、大変感激してらっしゃいましたよ~
これからは杏ブログで元気な蕗子の様子を見てくださいネ。
2013/05/19 12:02  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 皆さまに感謝申し上げます -
ノエ杏ままさん

ご丁寧にありがとうございます。
本当に大らかな心で蕗子を迎えてくださり、ありがとうございました!!
これからはちょくちょくブログを覗かせていただきますが、
負担にならない程度にゆっくり更新してくださいね。
2013/05/19 12:12  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん


  ♪~洗濯物は机の上に~♪by千春 
(散らかし放題で出て行った蕗子)



今度生まれて来るとしたならやっぱりオンナ(犬)で産まれてみたい
だけど二度とヘマはしない、あなたになんかつまづかないわ(捕まらないわ)~♪by千春 
(元飼い主へ 蕗子の捨て台詞)
2013/05/19 12:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん

色々とありがとうございます!
優しい香りのシャンプーでしたね~

オーガニック大好き人間の私は、副店長みーちゃんのしっぽ店が興味津々です。
これからどんどん身体にいいものが登場すると思いますが、楽しみに待ってます。
幸先の良いスタートおめでとう!

  v-308春夏冬二升五合v-308
2013/05/19 12:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/486-ac84fa2d

| メイン |
