--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祈ってます
2013/05/16(Thu)
あす、優しいみなさん(ご家族様)の元へ出発する、蕗子。


写真は  2月・・ センターから来たばかりの蕗子です。↓

来たころ1

栄養不足による鼻の頭のハゲっぷりが際立ってい、

それが素朴かつ牧歌的で(笑)、


来たころ2


およそシティーガールには見えなかったけど、

  輝ける瞳は純朴で、光りを放っていた。


蕗子1

この、光る瞳がきっとオーロラの幸せを見るに違いないと・・
2月26日、朝日のあたるワン部屋で朝食をむさぼる蕗子に確信を抱いた瞬間だ。










それから1ヶ月後の3月・・鼻の頭のハゲには、キレイな毛が生えそろい、

蕗子3.23-2

加えて素朴で優しさしい性格も衒うことなく表現しつつ、
心はまだ過去に置き忘れているような、淋しげな瞳の蕗子。(3月23日)








4月・・ 女の子らしく、おっとりとして、・・本当に可愛くなった。

湘南ふきこ












5月・・・
ボロボロの身魂をこの手で温めて2ヶ月半

もうすぐ嫁ぐよ


蕗子は、あの時思ったとおりのオーロラの幸せへ、出発する。








幸せになってね。


可愛がってもらってね。


病気しないでね。







祈ってるよ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

毎日ポチっと押していただき、
ありがとうございます~



この記事のURL | 蕗子 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<よしいくぞー | メイン | たくさんのお祝メッセージに感謝>>
コメント
-  -
昨夜、あらためて梅ちゃん、蕗チャンが脱出するまでの記事を読み返してみたの、 今の蕗ちゃん達からは想像できない綱渡り的な感じだったね。
奇跡のおふたり・・・・♪
そして現在・・・。不安が取り除かれるとこんないいお顔になるんだね~♪
蕗チャン、どうぞ、どうぞしあわせに。

おばちゃんもね もうすぐしあわせ宅急便してくるからね。

2013/05/16 06:38  | URL | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
蕗ちゃん、病気しないで長生きしてネ。
生まれてきたことを、たくさんたくさん楽しんでネ。

夕焼けさん、お届けお気を付けて・・・
いってらっしゃいませ♪


2013/05/16 06:58  | URL | yukari #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mariさん

そらちゃんの幸せも心から心から祈ってます!!
平凡で温かな時間が毎日流れますように~
そらイケーッ!!
2013/05/16 11:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
yukariさん

やさしいお言葉・・
本当にありがとうございます。

ノエままさんファミリーが両手を広げて待っていてくださるから、
安心して託してきます!!
2013/05/16 11:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
蕗ちゃん、本当にいい顔になったねぇ(^o^)

まるで別犬!!

ノエままさんファミリーの愛情をいっぱいいっぱい感じて幸せになってねぇ!

蕗ちゃんの芸術作品の出品待ってます!!
2013/05/16 12:21  | URL | nae #-[ 編集]
-  -
出遅れでごめんなさ~い。
蕗ちゃん、おめでとうございます。
ホント、鼻の頭、見事に綺麗になってますね。
愛情と栄養の賜物!
センター直後のうつむいた姿に目がうるんでしまいますが、
犬親様とゆっくり前だけ向いて幸せになってね。
仮母さん、お疲れ様でした。嬉しいですね。
2013/05/16 13:17  | URL | プー母 #Lp/0XF5s[ 編集]
-  -
naeさん

ありがとう!!さらにいい作品を作るからネ!
ノエままさんも許してくれているので・・

品川で会えなかったけど、犬生の門出を果たします~
色々本当にありがとうございました。
心からお礼申しあげますピョン!! 蕗子
2013/05/16 15:20  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
-  -
プー母さま

のぞいてくださって、ありがとうございます~

これからは優しい家族が蕗子を守ってくれます。
バトンタッチします!
家族ができるって、嬉しいです~ホントに。
2013/05/16 15:24  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
-  -
ママさんお願いがあります~!
今、ふきちゃんがしてるnaeと私が送ったハーネス
ふきちゃんに似合っているのでそのまま持たせて
頂けないでしょうか?
また、良いの見付けたら送りますので…
おねがいしますm(__)m
2013/05/16 15:39  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
ずっしりと
重いくらいの数の皆が
蕗ちゃんの幸せを
心から願っていますね。
蕗ちゃん良かったね。
本当に良かった。
そしてママさんありがとう。
ノエままさんよろしくお願いします。
2013/05/16 16:38  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
-  -
フッキー!
ヤッホー!
シュワッチ×いっぱい!
ユウヤケ母サマ!
アリガトウ×いっぱい!
フッキー ト ワタシノ オウチ
シアワセノ ヒカリヲ オシエテクレタ
母サマ、
タクサンノ ミナサン アリガトウ(*^_^*)
アリガトウ(*^_^*)
シュワッチ(*^_^*)
2013/05/16 19:33  | URL | 梅子より #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -

黒犬さん

白犬さん(蕗子)の幸せを見守ってくださり、ありがとうございます。
ノエままさんちは新築で、神経遣うかなーって思ってたのに、ギャフン~♪
ずっこけるほど気にしないのです。動物優先で、イヤな事はしない派で、
怖がっている蕗子の足を拭くなどもスルーしてくださいました。感激です。
2013/05/19 12:07  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
うめこ~~~♪
ありがとうね~~!!

ふきこをアンズにしたよ~~笑 キャッホー!!
ハハも改名しようかなー 
幸緒恵ってナマエすご~~~くダイスキナノ!!
2013/05/19 12:10  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

もちろんです!
何をおっしゃるうさぎさん~♪

今までの子だってツルっハゲの裸で送り出したことありますか・・・?!
(笑)
応援隊長らしからぬ発言ですよ~~~(爆

2013/05/19 12:31  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/485-c59d16a5

| メイン |
