スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~母の日~蕗子の幸せ見っけた!
2013/05/12(Sun)
きょうは日本中 母の日!


ピタッときょうは母の日! 


え?



ピタッと??

ピタッと って??





母の日とマッチングってことよ!!




なにがマッチングしたの??





母の日にピッタリな、嬉しいことよ!









日本中のみなさま!(ちょっとオーバー。でも言わせて。)




蕗 子 の 犬 親 様 が 決 定 し ま し た~







蕗子おめでとう~2-2






蕗子おめでとう~5



そういえば

夕刻のワン部屋が深々として、いつになく静まりかえっていた。。



私は忙しくしていたので、、心の中で感謝してたのよ。






しかし
行ってみれば・・・
   およよ~ 


このたびは大きなベッドを解体なさいました~



  小さな穴から珠を取り出すその腕、、名医のごとし!

 冴えた 冴えた!!

蕗子おめでとう~3



今回、 作品のアクセントに使用された物は

ペットボトル、タオルハンカチ(ちなみに絵柄はプーさん!)。and鼻と髭のかみかみ玩具。


娘も夕焼け宿主も爆笑でした~










そんな蕗子は、ノエままさんの娘になります!!



先日、八王子いぬ親会に蕗子に逢いにいらしてくださいました、ノエままさんです。

コメントでもお馴染で、いつも寛容な心で蕗子を見守ってくださってるお方です。

そのノエままさんのこどもになります!!




ビックリなのは、

ジェニファーのおうちとは目と鼻の先なこと。

グーグルで見ると徒歩圏ではないかと思います。



それから更に想い出して調べますと、

ちぃちゃんにも、千願くんにも かなり近い!!













ノエままさんは
蕗子にさよならを言うために八王子に来られたのでした。

お留守番がある環境よりも、いつも傍にいてくれるおかあさんのところに行くことが蕗子の幸せと考え諦める決意をなさって逢いに来られたのでした。



こちらが↓その時の写真です ↓

八王子5.5-2


しかし、ママさんに静かに寄り添う蕗子が忘れられなくなり
頭から離れなくなったのだそうです。




この場面~神様だけが知っていた、

「さよなら」ではなく「めぐり逢い」だったのですね!

運命の赤い糸だったのですね!




動物好きで優しいノエままさん宅には、プリティな仲間がたくさんいるようで

お届けの日に会えるのを楽しみにしています~♪



蕗子のお届けは来週17日(金)を予定しています。





きょうは 母の日。 ハハの日。 

ふきこ ありがとう! そしておめでとうの日!!




梅子!!フッキ―も後ろから歩き出すぞ~~~幸せ街道!

蕗子に祝福のポチっとを!おねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 蕗子 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<たくさんのお祝メッセージに感謝 | メイン | 卒犬通信(ちぃちゃん、ジェニファー)と夕陽の蕗子>>
コメント
- わぉ~ -
きっと近い内に家族が出来るだろうなあと思ってましたが…ほんと良かったですぅ~ 私も嬉しくなりました
2013/05/12 08:25  | URL | せっつん #-[ 編集]
- Re: わぉ~ -
せっつんさん
おひさしぶりです~~♪


梅子に続き、蕗子も仮宿を出発できること嬉しいです。
幸せ街道まっしぐら!
いつも見守っていただきありがとうございます。
2013/05/12 09:21  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
おはようございます。

フッキー&ノエままさんおめでとうございます!!!!!
ウメママも喜んでいますね。
しかも小百合さんちのお近くだなんて。。。
しかしプリティなお仲間って?
ノエままさん以外にもお家にはプリティな存在がいらっしゃるということ?
仮ハハ様にとってはビッグな母の日プレゼントになりましたね。 
作品はフッキーから仮ハハ様への心からのプレゼントではないのでしょうか???
鶴の恩返しの報恩の心はおつぅ以来夕焼け小焼けハウスに代々密かに受け継がれているのでは?
2013/05/12 09:31  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん♪

そーなの!!!プリティなお仲間がいっぱいいるのよ。
楽しみにネ。
お届けの日、隠れないでくれるといいんだけど~笑

蕗子ってやんちゃだけど孝行してくれるんだわね。
やっぱり優しい子だわ。今朝なんてベッドの綿袋(内臓)まであの穴から飛び出させてたもの~笑

つるも蕗子も収容犬情報の小さな写真の中の子だったのよね・・
身魂を感じます  
2013/05/12 09:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
キャッホ~♪
ふきちゃん、おめでとう(^_-)≡★
ノエママさん、ありがとうございます…
ふきちゃん、ジェニちゃんと近いなんて良かったね♪
ふきちゃん、イタズラは…(*≧∀≦*)
ママさん、最高の母の日ですね♪
2013/05/12 10:00  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
フッキーv-238
ヤッホーv-238
シュワッチv-81
うれしいな~~んv-237
やさしいノエままさんのおうちだって?!v-258
シュワッチ!シュワッチ!シュワッチ!
フッキーんちは、大家族だねv-258
プリティーフッキーが、
プリティーファミリーの仲間入りだよ~~
おめでとうフッキー~おめでとうノエままさ~んv-254
2013/05/12 11:47  | URL | 梅子 #-[ 編集]
-  -
あの1枚のお写真がこの日を物語ってたね♪ 

おめでとう~蕗ちゃん!  いい母の日だ~~~♪
仮ハハさん、うちもなのよ~~あの子よ~
2013/05/12 16:15  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
蕗ちゃん、おめでと。
うれしくと涙がジワ~っとこみ上げてきてます。
出会いは必然ですよね。
大好きだからこそ、その子の幸せを一番に考える。
でも、自分のところでその子の笑顔をいつも見ることができたらとても幸せなこと。
ノエママさん、お写真からも優しい人というのが伝わってきます。
よかった、ホントォ~によかった。



2013/05/12 17:38  | URL | yukari #-[ 編集]
- やったー(≧∇≦) -
蕗子ちゃん…やっぱり 札幌の 蕗よりも、うーんと早く芽を出し 一気にシアワセつかんだね。きゃほー☆

さよならじゃなく 出会いだった…の 一聞に
胸がきゅんとなりました。

蕗子ちゃん。おめでとう!
幸せ一直線だーーー*\(^o^)/*

2013/05/12 22:31  | URL | juju #klq26XPE[ 編集]
- 母の日によせて -
夕焼け母さま、この度はふきこを託してくださってありがとうございます。
他の子たち同様、ふきこにもたくさんの無償の愛をそそいでくださったこと、生涯忘れません。

赤い糸の端っこをつかんで離さなかったのは私でした・・・
今のままのふきこを全部受け止めて一歩ずつ踏み出したいと思っています。

あの日、ふきこを救出してくださり、この日を迎えるまでご縁をつなげてくださり
応援してくださったすべての方にあらためて心より感謝申し上げます。
生き抜いてくれたふきこ自身にも心からありがとうを言いたいです。
みなさまの想いを胸に、ふきこと共に一日一日を大切に生きてまいります。
2013/05/12 23:26  | URL | ノエまま #QvfgIWC6[ 編集]
- おめでとう!! -
蕗ちゃんおめでとう!!

そしてママさんおめでとうございます。

良かったねぇ(#^.^#)

愛情いっぱいのお家で、幸せになってねぇ♪♪♪

土曜日に地元の友達と30年ぶりに会いました。

今後、会う機会が増えると思うので、ママさんたちの活動の話をしていきたいと思います。

2013/05/13 12:10  | URL | nae #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

いっぱい言うよ、


ありがとう~~~♪♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


胃腸炎治った?!お大事にネ~ (痩せたんじゃない?)
2013/05/14 08:45  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
梅子~~~~~~!!いつもありがとね!!

うめこンち覗くと、いつも夕焼けのボロ宿を忘れないでいてくれて
胸がいっぱいになるよ~~
 
うめこ・・、
ふきこをセンターから一緒に連れて出てくれて、ありがと!

2013/05/14 08:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mariさん

やったね、そらそら!!
おめでとう~~~ふきこと一緒に幸せになろう!

空くんカボチャプリンおいしかったかい、よかったねー
2013/05/14 08:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
yukariさん
ありがとうございます!!!

ノエままさん優しい人だから、きっと大丈夫。
ままさんだけじゃなくて、パパさんもお嬢ちゃんもみなさん動物には特に優しいンです!!
2013/05/14 08:52  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: やったー(≧∇≦) -
juju さん
ありがとう~~~!!
札幌の蕗子はごゆっくりですね~まだ芽がでないの?
ふきのとうを見つけたら、蕗子を想い出してくださいね~~
2013/05/14 08:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 母の日によせて -
ノエままさん

ご丁寧にありがとうございます~
出発の準備をして、忘れものしないようにしてまいります。
最近は部屋の隅にトイレシート(スーパーサイズです)を置き、室内でも出来るように学習させています。
出来るようになりました!

ゴハンの後に、別腹(おやつ)でも喜ばせるクセをつけちゃいました~笑
食後に「別腹」を律儀に待つと思います~
2013/05/14 09:00  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: おめでとう!! -
naeさ~~~ん!!
ありがとうございます~~♪♪

naeさんのお友だちさんなら皆さん優しくて温かくて明るくて気さくでしょうね!!
目に浮かびます!!裾野活動してくださって、感謝します。ありがとう!!
2013/05/14 09:03  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/483-2142e40e

| メイン |
