--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たかが1本されど1本
2013/05/02(Thu)
たかが1本のガムをめぐって、ジッと我慢の子と化す蕗子。

待たされ、じらされ 時々うめこ・・。

たかが1本のガムが、飢餓と闘った日々と行き交い、忘れ得ぬ宝物となる。

ジャーン~♪


蕗子とガム-1


蕗子とガム-2




蕗子とガム-5




蕗子とガム-6

 待たされて はいいなぁ ふきのとう (ふきこ心の俳句)

ふきのとう





蕗子とガム-7





蕗子とガム-8





蕗子とガム-9






蕗子とガム-11

 じらされて 羨まし ふきのとう (ふきこ心の俳句)
ふきのとう


蕗子とガム-13






はいどーぞ!


蕗子とガム-16-2


てな感じで、今朝は蕗子と遊んでみました~ アハーン!笑


そんな蕗子ですが、急きょ、5月5日こどもの日に八王子いぬ親会に参加することになりました!!


当ブログの表紙にも掲載してございますが、ご案内申し上げます。





hachiohji9_poster.jpg

蕗子4.28-6

  この顔でエントリーしました~笑


GW中の犬親会ですが、万障お繰り合わせのうえお運びいただければ嬉しゅうごじゃいます~!!






ポチっと↓応援いただければさらに嬉しゅうごじゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ありがとうございました
この記事のURL | 蕗子 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<そしてFUKIKO | メイン |  命 日>>
コメント
-  -
梅ちゃんちをのぞかせてもらいました。
梅ちゃんのご家族の暖かさに触れました。
 
なんて素敵なおうちなんでしょ! 
2013/05/02 17:22  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
ふきちゃん、焦らされるのは…イャッて言ったら?
ふきちゃんはえらいね~
星には出来ない芸当です(爆)
飛び付いてきちゃう~(ToT)
待ては短時間しか出来ません!!

ふきちゃん、八王子には行けないけど…
私は居ませんにならないでね♪
2013/05/02 18:37  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- ふきこちゃん -
ふきこちゃん、、ガムにがっついてる姿に胸がきゅうっとします。
待ってる姿は切ないくらいにいじらしいですね。。

うかがってよいものかどうかちょっぴり躊躇しつつ八王子への電車の時間調べているところでっす。当日、何か少しでもお手伝いできることがあればよいなぁと思いつつ。。
2013/05/03 07:51  | URL | ノエまま #QvfgIWC6[ 編集]
-  -
蕗ちゃん、超生真面目なお顔が可愛い。
心の俳句の様にじっと本当の幸せを待っているのね。
蕗ちゃんの可愛さに胸キュン(古!)のご家族が見つけてくれますよ~
2013/05/03 14:21  | URL | プー母 #Lp/0XF5s[ 編集]
-  -
レッツイート。あはーんにやられました(笑)

エントリーのお写真にこちらから犬親様をゲットするという決意が感じられます。

フッキー!ちゃちゃちゃ!フッキー!ちゃちゃちゃ。

みーたんも応援しゅてましゅよ~。
2013/05/03 16:25  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mariさん・・
でしょー!
あったかいおうちでしょ!
そうなんです。本当に梅子は大きな幸せ掴みましたね―
お仕事している最中でもママが手を伸ばせば、梅子に触れる~そんな環境です。
毎日。
2013/05/03 23:14  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

八王子行ってきますネ~ ♪ルンルン♪しかし遠い><;
蕗子、また漬物石になるかしらねー 重いナ。笑
2013/05/03 23:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
プー母さん!!
そ、そそそ、そ!そーなんです、「真面目」なんです。
蕗子って真面目なんですよね。顔が・・顔だけが。
今度、ビデオで部屋の中をイミ不明に飛んでる姿をお見せできればと思うのですが。
2013/05/03 23:33  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん

エントリー写真、よっ!男前! って感じでしょ。
まいったなー笑

遠い将来、孫が出来たら英才教育で「えいごのおけいこ」頼みますネ
レッツ スタディ いんぐりっしゅ アハン~♪
2013/05/03 23:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 八王子 -
カギコメさん

考えすぎです~笑
貴女様だけではありません。心配ご無用です!
2013/05/04 01:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: ふきこちゃん -
ノエままさん

ガムが大好きで、おやつが大好きで、
食べることが大好きな子です。
今までは我慢していたのでしょうね。痩せてますもの。
2013/05/04 01:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/478-8d639a6b

| メイン |
