命 日
2013/05/01(Wed)
錦 紫 朗   どうしてますか・・。




虹の橋では 誰といるの?



錦紫朗二年-3-3





ハハは、今年も相変わらず同じ場所にいるよ






あなたが生まれ変わって戻って来てもわかるよう

 ことしもまた ハハは ここにいます


錦紫朗二年-2013.5.1





あなたがいた この場所  



センターのたくさんの犬の中の1頭だった・・
お腹にどうしようもない大きな腫瘍を抱えながら耐えていた。

もう楽になったかい? 
虹の橋はいっぱい遊べていっぱい食べて、楽しいでしょ?

あれから二年。あなたが逝ってしまったワンコ部屋には、
ひょう柄の首輪が今も保護ッ子たちを見守り続けています。

ありがとう、錦紫朗。   



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  
2013年5月1日 きょうは錦紫朗の命日です



この記事のURL | 錦紫朗 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<たかが1本されど1本 | メイン | おとなしい子>>
コメント
- 2年・・・月日の流れは、早いですね -
初めまして、いつもブログ拝見させていただいております。

私が、ママさんのブログを拝見するきっかけが
錦紫朗くんの記事です。

とっても切なかった事、
錦紫朗くんの健気な表情・・・忘れられないです。

きっと今頃は、虹の橋から錦紫朗くんが
ママさんやたくさんの仲間達を見守っているんでしょうね。

錦紫朗くん・・ママさん、ありがとう!!
(=^0^=)
2013/05/01 10:57  | URL | きらら #-[ 編集]
-  -
きららさん はじめまして。

錦紫朗のこと 忘れずにいてくださってありがとう。
食べたいのに食べると全部もどしていた錦紫朗に、
毎朝ゴハンをお供えし、語りかけて2年が経ちました。
錦紫朗は可愛く幼顔のままで、私だけ毎年老いてますー笑

2013/05/01 11:46  | URL | p(n.y.k)s.t #-[ 編集]
- 命日 -
錦紫朗ちゃんの命日、心よりお祈り申し上げます。
本当に美しく尊いこころをお持ちのやさしいハハ様のそばに錦紫朗ちゃんはいつも寄り添っているに違いありませんね。。
2013/05/01 16:06  | URL | ノエまま #QvfgIWC6[ 編集]
-  -
もう2年たつのですね
錦ちゃんの事を思い出すだけで涙が…
今もまだ年をとったから…
病気になってお金がかかるから…
棄てられる子達がいる現実ですもんね
錦ちゃんママさんを見守っててね
私も私に出来る事を頑張るからね
錦ちゃんの事は忘れないからね
娘さんが母の日にプレゼントしてくれたバギーが今、犬親会で大活躍してるから仮宿に来た子達も見守っていてね
2013/05/01 20:44  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: 命日 -
ノエままさん

ありがとうございます。
私のこの腕の中でひとり旅立って逝きました。
立派な男の子でした。
2013/05/02 13:10  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

もう2年です。
毎日毎朝欠かさずゴハンをあげて。
seiさん、そうなんだよね、バギー!
錦さんを乗せようと思って母の日のプレゼントに娘たちに買って貰ったんでした。
今大活躍してますよね。

蕗子と八王子行ってきますネ!
2013/05/02 13:14  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
錦さん
いろんなこと覚えているよ~。
あなたの尊い魂がいつも仮ハハ様の活動を見守っていることもちゃんと分かっています。
ミオママが魂の故郷に帰った時には先輩として宜しくお願いします(笑)
またみんなで走ろうね(ミオママは息切れするので金ちゃん走りでついていくから)。

ミオママ現在ブログ準備中です。
ワンの細道というの。
副題は、ミオとママの徒然なる日記(爆)
犬だけじゃなくてミオママ食べ歩きとかもあるのでまたお知らせします。うふふ
2013/05/02 21:22  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- 錦紫朗さん -
錦ちゃん
忘れないよ。
ずっと ずっと 君のことは 忘れない。
錦紫朗くんは 永遠に 胸に生き続けます。
2013/05/02 23:32  | URL | juju #kCejmX1Q[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん
やはりミオママさんはそうなんだ・・
どうしていらっしゃるかな~なんてこちらが想っていると必ずこうして現われてくださる。
持ってますよね。

オッ♪ブログ楽しみッ。
こっそり検索したけどまだひっかからなかった!ぷぷぷ
ミオがどんな顔で登場するかな~なんて。

食べ歩きブログも楽しみよ。浅草界隈?
そうだ、、私今月末浅草に用事あって行きます。連絡しますね。平日なんだけど大丈夫かな。
2013/05/03 23:23  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 錦紫朗さん -
jujuさん ありがとう
心の中に生き続ける錦紫朗。
でも時々無性にこの手で抱きしめたくなります。
2013/05/03 23:25  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/477-2b4f6689

| メイン |