--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祝い2つ+おフキ
2013/04/26(Fri)
うれしいお知らせが2つあります。


まず一つ目は・・




梅子正式譲渡になりました!!

うめこをお届けした日から1週間が経った4月24日、梅ママさんは
うめこを自分の子として自治体に登録を済ませてくださったそうです!

お届けした日から・・いや希望アンケートをくださった時から
  梅子を丸ごと引き取るおつもりだったんですね・・。


梅子正式譲渡2013.4.24
いろいろなわたし、
あたらしいわたし、
楽しい夢を見まする…
梅子の写真と文は、うめままさんのブログより)


梅子!!おめでとう!!

顔にヤラレた傷をいっぱい作って、微笑んでいたセンターの写真

忘れないよ。。本当に良かったね・・(嬉涙)



これから うめこの毎日は、

うめままさんのブログでご覧くださいませね。

ほのぼのした梅子ママのブログはコチラです⇒ワンの梅子
http://umeko.a-thera.jp/



そして・・

梅子のママが綴っている物語をご紹介します!

先住犬のライアンの″みたま″は虹の橋にあり、この物語の中で生きています。

そのうち梅子も「梅っこ」という名前で登場予定だそうですよ!

とーっても心やすまる、あったかーいおはなしで、梅ママさんのお人柄が滲み出てます!

いやしcafeへようこそ~ 『 いやされ編集局 』
いやされcafe物語 http://184cafe.com/page7

人のココロの優しさ、あたたかさ、一所懸命生きるということ、いろんなこと感じて気持ちがほっこり・・となる作品です!

実はこの物語りの中の「素直」さんという登場人物・・、私、彼のファンで、

かつてセンターから来たばかりの私の預かり犬がまた面影が似ていて、

ネーミングをここからいただきました。

もうお分かりですネ~ そう、「素直くん」です! 

犬の素直くんは伊豆で幸せに暮らしています。






そして、次なる嬉しいお便り紹介します。

のこ&ぽんです!

かわいくなったでしょ~~~~~~~~~~~~

のこぽん2013.4-1

こんなに大きくなって・・・(嬉し涙)

のこぽん2013.4-2-2

あれほど怖がっていたお散歩が、
大好きになり毎日楽しみにしているとのこと!


ママさんのお便り↓
ぽんちゃんは、お散歩が大好きです。お散歩に行く時だけ別人{別犬}になります。
お散歩行くよ~と言うと、めちゃめちゃはしゃいで、前足で私たちにアタックしてくるんです

お散歩中は、二匹とも他の犬に会ってもガウガウすることもなく、お行儀よくとてもいい子です。
ウンチを取るときも、おとなしく待っていてくれます。

おかげ様で、私一人でも二匹一緒にお散歩に連れて行けます。



よかったね~~うれしいね~~~
のどかな環境で、この子たちがあちこち見ながらお散歩を楽しんでいる姿をそうぞうすると、、可愛いです!

どうぞ健やかに・・・

のこぽん2013.4-3

そして、のこ&ぽんが登場するブログを紹介します↓
前はウサギちゃんを飼っていらしたんですよ♪
『ろっぷやんのブログ』

http://mokemokeroppy.cocolog-nifty.com/blog/








・・そんなわけで

二つ嬉しいことがあった仮ハハ!!



さて、蕗子も、幸せさがそうぞ~~~!!



ね!ふきちゃん!!

ナイタ―な日2


♪~♪ あれはー お蕗というおんなー ♪~♪



= ふきこは優しい家族を募集しています =

お問い合わせは ちばわんアンケートふぉーまっと よりおねがいいたします






ポチっと応援よろしくおねがいします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アイリスとおむつのオッチャン | メイン | ん・・とね、あのね・・>>
コメント
-  -
なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない


なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささく

こんな糸が なんになるの
心許(もと)なくて ふるえてた嵐の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

ママさん私ね…幸せを掴んだ子達の幸せ報告を見ると必ずこの歌詞が浮かぶの?
中島みゆきの…糸♪

ふきちゃんも必ず糸が繋がっているからね
2013/04/26 17:19  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あービックリした!seiさん、どした??
・・・って一瞬思ったけど、
そっかそっか、中島みゆきさんの世界ネ。
これすっごく長いよね、私もユーチューブで聴いたよ。

ありがとう。蕗子は本当にいい子なのできっと優しい人がいる!
でもザル関係がたまにキズだな! 愛きょう愛きょう!笑
2013/04/26 17:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/472-c238d6f4

| メイン |
