スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ん・・とね、あのね・・
2013/04/24(Wed)
今朝7:00 二階のwanルーム

梅子がお嫁に行って3頭になったお姐さん♀部屋から中継~笑



ナナ、ヤム、蕗子、の朝食を、

 3個の器を並べて盛り付け中。



蕗子、いいオスワリをしてゴハンが来るのを待っている。

とてもキレイなオスワリが出来るようになった蕗子のその姿を
ゴハンを盛り付けながらチラチラ見ている・・わたし。



最近、蕗子の写真を撮ってないし、きれいなオスワリの写真を撮ろう。



ゴハン盛る手を途中に、部屋を出て急ぎ階段を降り階下へ。

カメラをシュッと持って、また二階へ走る私。




カメラを持った時、、、背中に ある光景が浮かんだ。。鮮明に!





急ぎ足がもっと急ぎ、階段を駆け上がりながら「フキコ~~~~~~ッ 

まて、まて、まてー  まだだよ、、、マテよ!!!


。。。と叫び、部屋のドアを ガシッと開ける。





フキコは、私の声をちゃんと聞き分け、

シュッとした素敵なオスワリで、、居た。↓  ↓ 



蕗子4.24-2
 



そんなはずは、ない。

私はフキコの預かり母だ。 そんなはずは、ない!









途中にした盛り付け中の器のゴハンに眼をやると、、





おおかた食べられていた・・・




・・・???(0^□^0)??? アッハッハ



酵素を多めにふりかけてあげまっしょね~~~笑


  ねー ふきちゃん!! 



蕗子4.24-1-2

フキコの後ろに見えますのは、例のザルでございまーす!!笑



こんな、わるぎのない、、笑 

蕗子は優しい家族を募集しています。




ポチっと↓応援よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 蕗子 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お祝い2つ+おフキ | メイン | 卒犬通信(ヤマト)>>
コメント
-  -
おっ!!
綺麗なお座りと思いきや!!(゜ロ゜ノ)ノ
食べていたのね(*≧∀≦*)
まぁね…ご飯を前にして待てと言われてもそんなに長くは待ってられないしね
ママさんが見てなければ…頂きますm(__)m
だよね(*^^*)
ママさん…ふきちゃんらしい(^o^)v
昨日のペット大行進…で備長炭の職人さんの家のわんちゃんがふきちゃんに似てました!!
やはり、女の子でしたよ♪
2013/04/24 18:51  | URL | sei #BJvTB8ck[ 編集]
- ありがとうございました -
仮ハハ様、ご無沙汰しております。

先日は、サリーの誕生日に
お祝いのコメントを頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、サリーも元気で
ワンパクさと、時々、お茶目なしぐさを
見て、夫婦ともどもホッコリしております。

蕗子ちゃんに、よいご家族が
出会えるようお祈りしておりますv-354

寒暖の差がまだまだありますので、仮ハハ様の
ご家族皆様も、お体にはお気をつけてくださいませ。 
2013/04/24 20:25  | URL | サリー&マロン #-[ 編集]
-  -
蕗ちゃん、予想通りの展開(^_^;)
そこがまた可愛かったりもする♪
そんないだずら娘はどんな赤い糸とつながってるんでしょうか?
楽しみですね!!
ざる・・・本当に悲惨なことに~~~(~_~;)
原型をとどめてませんね!!
2013/04/25 12:22  | URL | nae #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ゴハンをそのままにして行った私が迂闊だった!
最近とくに忘れっぽくてね~


ふきこに似ている子どこにでもいるよね~(笑
センターにもいっぱい、いつもいるので、辛いです。
ふきこ、ジェニ、のこ、ヤム・・白ワン多い。
2013/04/26 12:20  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: ありがとうございました -
マロン&サリーさん

ご丁寧にありがとうございます。
何もしてやれず、せめてお祝のコメントを。
いつも幸せそうな日々を重ねているサリーのブログを拝見して、
こちらも幸せな気持ちにさせていただいてます。

6月恒例の家族旅行の際、復路 横浜は通りませんか~?
通過点ならお逢い出来ますね。メールしますネ。
2013/04/26 12:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
naeさん

″後ろに見えますのは、お姫様が解体なさったおザルでございま~す!″笑

蕗子は、食べれるガム、食べれないガム、
どちらかな・・ってカミカミして自分で得心してるんでしょうね。
きのうは、錦紫朗の写真の横のブリザードフラワーをやってました~
こりゃー!と言うと、ヘタッと腹這いになって詫びますけどね。笑
2013/04/26 12:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- ザルのココロ -
蕗子ちゃん、今まで(保護される以前)の鬱憤晴らしのつもりでしょうか!?
そんな風に考えると本当に胸が痛むのであります。
ザルには何の罪もありませんが、蕗子ちゃんが一生懸命ザルを壊している姿を想像するとなんとも微笑ましくもあり、ギュッとしてあげたい気持ちになります。
2013/04/26 18:47  | URL | ノエまま #QvfgIWC6[ 編集]
- Re: ザルのココロ -
ノエままさん、って優しいんですね。

蕗子は不妊手術後の痛みを耐えるために、バケツの淵をかみかみしたり
シートベルトにあたったり、うずくまったりしながら独りで耐えていました。
そんな蕗子を見て、私もノエままさんのように保護前の孤独な蕗子を思いました。

今、
大きな身体で、抱っこされじーっとしているんですよ。(湘南の写真のように。
蕗子の顔を両手で覆ってクチュクチュすると、単純に喜びます!笑
からかい甲斐があって、すぐノルんですよ~
2013/04/27 07:16  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/471-26e08181

| メイン |
