--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅子のブログ・オープン!
2013/04/20(Sat)
お待たせしました~梅子のブログがオープンしました!!

花も嵐も踏み越えて、いま幸せの渦中にいる梅子・・
 蕗ちゃんはどしてるかなー、と回想する梅子・・
夕焼けの母を想うも、きしめんガムの今がいいヮンな、梅子の忘郷~笑

 こちら↓です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワンの梅子
夕焼け小焼けのあったかお宿からやってきたワンの梅子
野山育ちの梅子は車にバイクにもうびっくり!
そんな梅子の今日のショットを見てください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://umeko.a-thera.jp/
梅子4.20
梅子の散歩記念日  (今朝届いた散歩姿の初お披露目!)
 









さて、蕗子。。。

つぎは、あなたもね~

湘南ふきこ


湘南いぬ親会で、椅子の下で動かなかった蕗子を抱いた時、


このまま漬物石になりました~笑


とわママさんが撮ってくださった、蕗子です



湘南ふきこ-2


湘南ふきこ-1



蕗子も、一緒に生きてくれる家族を募集しています。

お問い合わせは、ちばわんまでアンケートを送ってください。
よろしくお願い致します。 =ちばわん・アンケート=


蕗子応援のクリックも
どうぞよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
何回もポチしてるよー、とおっしゃっていただくんですが
1日1回のクリックしか加点されません~笑
いつもありがとうございます!!
この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<素顔のフキコ | メイン | 梅子お届け>>
コメント
-  -
うめちゃん見てきました~
コメントもしてきました^^
もう、馴染んでいますね!

ふきちゃん…色々な人のブログに載ってるふきちゃんは背を向けて寝てるのとママさんの漬物石に
なってるふきちゃんが多い!
っかぁ~ふきちゃんは犬親会中その体勢しかしてなかった…(笑)
私が撫でても振り向きもしてくれなかった…
私はここに居ませんなふきちゃんでした…チャンチャン!
2013/04/20 15:50  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ふきこの人見知りには驚き桃のキでしたね~
あんなにお尻向けるとは・・笑

梅子はよかった!!本当に良かった!!
手を伸ばせば届くところに、いつも梅子ママがいるんですよー
お留守番ないんですぞー (まぁ、ちょっくらはあるでしょうけどさ)
すごくないですか?!!
幸せなうめこ。
2013/04/22 19:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/468-a4fbe933

| メイン |
