スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信(こはく、ミント)
2013/04/16(Tue)
こはく-1




こはく-2


うっとりするほど綺麗になったね、こはく!

この美しさに、言葉もなく。。
ただジッと写真見る。

こはく-3

こはく。こはく。こはく。


あこままさん、ぱぱさん、あこままさんの優しいお友だちが、
どんなに こはくを 愛し慈しんでいるか、写真から伝わってきます・・・












№2 ミント

ミント 祝1周年-2-2

(ドッグランです! ドックランです~笑)



ミントが、わが家から巣立って1年が経ちました。
もうすっかりNさんちの子!

ミントままがミントに寄せたお手紙をご紹介します
    ↓
・・・・・・・・・・・・
ミント・・・
ミントを育てている様で、逆にチチとハハが成長させてもらった気がするよ!
うたた寝しているチチのお尻を枕にして寝ているミントや、
ハハの膝の上にアゴをちょこんと乗せて甘えているミントや、
無防備に寛いでいるミントを見る度に、最初につまずいた分、
何でもないことが本当に嬉しい。
強風の日は外の風の音が怖くてオロオロしたり、
ちょっとした物音でもビクビクしたり、
まだまだビビりんだけど、チチとハハが何があってもミントを守るから、
もっともっと安心していいんだよ、ミント!


愛おしくてたまらなくて、毎日こねくり回しています。笑
私たちの出会いに関わって下さった方々全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

ミントハハより

・・・・・・・・・・・・
ミント 祝1周年-7-2

「ミントくん、ミントくん」と呼んでいたママさんが、

「ミント」と呼んでるココロ、

 ″・・わが息子・ミント・・″の心情がトロトロ(吐露吐露)に流れ出てますね。


 ミントは 役割を持って あなのおうちに行ったにちがいありません。

 末永くお幸せに!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ポチっとクリックよろしくおねがいいたします


=御礼=

ミント家より届きました。
感謝して使わせていいただきます、ありがとうございました。

ミント家より
この記事のURL | 卒犬近況 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<くるるちゃんのこと | メイン | 湘南いぬ親会>>
コメント
-  -
琥珀ちゃん!!!
どっかの写真集に載ってそうな写真ですね♪
相変わらず可愛い(#^.^#)
幸せで良かったね(^o^)v

ミント君!!!
幸せそうな寝顔♪
パパのお尻に顔をのっけて…
う~ん可愛い(#^.^#)
みんな幸せで何より(^o^)v

見てるだけでこちらまでニヤニヤしちゃう~
幸せのお裾分けありがとう♪
2013/04/16 18:33  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
お兄さん!氷いちご一つお願いっ!(爆)
一人でものすごく受けるミオママでした。
夏にいいわぁ~。
みーちゃんも作っちゃおうかな?
縮緬は一回水通しして縮んだあとらしいですよ。
洗っちゃってください。
また作りますから。。。いよっ太っ腹!
はい。デブですから。
2013/04/16 19:49  | URL | ミオママ #gM6YF5sA[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

こはくはキレイですよね。
特に掲載した3枚は圧巻でした。
(ちなみに、こはく は 漢字ではないんですよ~^^)

ミント家は
強い絆が出来ましたね。
2013/04/20 14:05  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん
兄さんいちご去年も着てましたね!
よっ、兄ちゃんお気に入りだねー

縮緬、了解です!
でも、よそいきにします!たとえば歌舞伎鑑賞とか・・笑
2013/04/20 14:09  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/465-8b5993c2

| メイン |
