--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふきこと言う名のわんこ
2013/04/12(Fri)
蕗子は、
おっちょこちょいだけどよく人の言う事を聞き、
見かけによらずとてもおとなしい。


ワンワン吠えたりしないし、
サークルで過ごす事も苦にせず、
言われるがままの、実はこう見えて手のかからない子なんです。


サークルから出してあげると、このとおりワッショイ!なんですが、
このテンネンさが、にくめない子ですねー


蕗子4.12-2



犬社会でのヒエラルキーも確立しているので、

このとおり秩序を乱す事もなく、縦社会を知ってる身分なのが、頓馬な蕗子にしては真面目すぎて可笑しいかな・・


蕗子4.12-3

蕗子は若輩らしく自分から先輩ワンに敬意を表する姿勢が見て取れます。

センターからの報告書の、「梅子 2歳」「蕗子 1-2歳」とあるのは相当であると私も思うし、

梅子が年上で蕗子とは縦の関係であろうことは、蕗子の犬社会の秩序を守る姿でわかります。


蕗子4.12-5




斯くして蕗子と言う名のわんこは、

わかってる女の子なのであ~~る!

蕗子4.12-6

私の目が届かない時は、何かあってはいけないのでサークルの中で過ごす蕗子ですが、 
サークルから出してあげると、大喜びで、まずは部屋中を駆け、
スピードが出て乗って来ると、老犬nanaの上をジャンプ!して飛び越えてます~笑 
嬉しそうに何度も何度も・・



こんな蕗子の“母をたずねて三千里”に
ポチっと↓応援よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

蕗子は赤い糸を探して、

今週 4/14日曜日の湘南いぬ親会(譲渡会)に参加します。



syonan21E_poster.jpg

この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<湘南いぬ親会 | メイン | 卒犬通信と 梅子、蕗子>>
コメント
-  -
ふきちゃん…天然ですか!m(。≧Д≦。)m
ふきちゃんのキャラ好きだ~(*^.^*)

港出船の~♪
知ってるんですね♪

業務連絡です?
注文しました~(^_^)v
2013/04/12 19:55  | URL | *sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
こんぴちは!

ずっとネットにつながらず。。。というか自分が悪いの。
OCNのカスタマーサービスの方本当に良い人。泣けました。
梅子さんが行ってしまう前で良かったです。

今日の犬親会どうでしたか?
風が強くて仮ハハ様が飛ばされたのではないかと思い心配でメールしました。
いや本当にってかはい(爆)
2013/04/14 22:04  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん!

30個はすごいわ!!
唖然~呆然~
2013/04/15 16:22  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさんこんぴちは!

ポストに今日入りました!!
和柄縮緬かわいい~~♪
2013/04/15 16:23  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/463-804d3107

| メイン |
