明日の犬親会中止に。
2013/04/06(Sat)
明日予定しておりました、湘南いぬ親会は

6日―7日にかけての爆弾低気圧予想を鑑みて安全を第一に考え、中止となりました。

4月14日の振り替え開催を楽しみに!








さて 
=今朝の 仮宿わんルーム=



先日とっくんのチーママさんにいただいたガムを、

  蕗子にあげましたら・・








スワッテ食べなさい!!


 と 私に説教され



♪~わかっちゃいるけどやめられない
     ホレすいすいすーだららった~♪



な、
オンナ・蕗子


蕗子4.6-1




言ってもわからないので、w口笛w吹いてみたら、


すぐ反応するも、

    このマヌケ顔! 



 ″ オスワリ~ ♪ ″
蕗子4.6-3



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  蕗子が止まってる! ww笑ww

蕗子4.6-2





そしてこの後、

しずか~~~~になってサ、




、、あやしげな、その静寂に


振り返えると・・、



ピアノの上にいた、蕗子。。



やっぱりな~ (爆


蕗子4.6-4
~スタンバイ中~




サークルに強制送還された、

オンナ・蕗子の朝が、


情けないゼ~ ww 笑







笑ってゆるして
ポチっ↓といただけますか?? ふきこ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うれしいご報告 | メイン | 今宵ナイタ―>>
コメント
-  -
ふきちゃん可愛いなぁ~(*^.^*)
何だかイタズラっ子の予感('ε'*)
ただたんに…家の中にあるものが珍しい?
星なんか5才なのにイタズラしまくってるけどね!!(゜ロ゜ノ)ノ
湘南、延期で残念だけど…
海は天気の方が良いから♪
来週は晴れます様に…
2013/04/06 18:00  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

今日は中止で本当に正解!!突風すんごいでしょ。
東京はどうですか~ 横浜はよろけます。私だけかもしれませんけど。
散歩時、何度もよろけて、梅子も蕗子も止まってくれました。ww笑 
やんなっちゃう~
2013/04/07 17:33  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/458-83ece1de

| メイン |