--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いぬ親会≪譲渡会≫のご案内
2013/04/01(Mon)
新年度ですね~



今日から新しい環境に1歩踏み出した人に万歳!
がんばれ~~ッ。
    エールを送りますよ~~~~!!






梅子と蕗子も頑張るッ!! 



やり直しの人生犬生を歩める幸運に感謝しつつ、



梅子と蕗子も初陣です!!




4月7日に初めて犬親会に参加します。

いっちょまえになった梅子と蕗子を見てやってください!


きっと 湘南の風に吹かれて胸を張る梅子と蕗子に逢えると思います・・・



蕗子回想~




梅子回想~



梅子と蕗子を見かけたら、声を掛けてね~♪



syonan21_poster.jpg

shounan20101205_map.jpg


たくさんの皆様のご来場をお待ち申し上げておりますね~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

梅子ファン? 蕗子ファン?
どちでも、
ポチっとクリック頂けたらうれしいですー
この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おやつをもらう犬のココロ | メイン | 梅子と春の花>>
コメント
-  -
蕗ちゃん、梅ちゃんファンがたくさん逢いに来てくれるよ・・・・♪
ご縁はきっと 繋がってるわよ~(^0^)
2013/04/01 14:05  | URL | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
梅さんと蕗さんに会いにいきますね~
日々可愛らしくなっていくふたりにとても癒されています。
2013/04/01 14:38  | URL | チェリママ #qhVXTLRM[ 編集]
- Re: タイトルなし -
marieさん

ありがとうございます。
楽しみながら参加してきます~

あ、蕗子が這わないようにどうやって会場まで連れていきましょうか・・笑
2013/04/01 15:52  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
チェリママさん

はいはーぃ!是非逢ってやってネ♪
きっと蕗子はチャリママさんを覚えてますねー
すごーくいい子になったよ。って撫でてもらうと思うの。
梅子はペロッとなめて、挨拶するかも。

楽しみにしてます!!!v-10
2013/04/01 15:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
うめちゃん、ふきちゃんのどっちをポチっとするか悩んじゃったσ(^_^;)?
なので…会社でポチっととで分けて押したよ~♪
写真見ると凄い変身?
うめちゃんもふきちゃんも天気が不安だけど素敵な出逢いがあります様に…(^o^)v
2013/04/01 20:47  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
seiさん

ぷっ。 ありがとう~20pointゲット。(笑)

可愛くなったでしょ。蕗子の
収容犬情報の中の写真は初公開ですよ。
この
しょんぼりして、横向きの、赤い首輪・・・
何度も何度も見にいって、副代表にお願いしてみました。
よかったZ~~~~~ッ。(笑)

2013/04/01 21:27  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
-  -
梅ちゃん・蕗ちゃん
二匹共見違える程
綺麗になりましたね!
こんなにも綺麗になるのですね。
ママさんありがとう!
素敵なご縁があります様に…。
2013/04/01 22:26  | URL | あこ #0x/fFm0k[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこままさん

コハクはセンターの中でも輝き放ってましたよ。
諦めたようにケージの中で背中を向けていたの。
この子は?と一言で、ケージから出した。そっからですわー!!
めっちゃめちゃいい子で~~~~~(わかるでしょー(笑
2013/04/04 09:57  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/455-36623ba3

| メイン |
