続・卒犬通信と蕗子
2013/03/29(Fri)
きのうにつづきまして、
卒犬通信をご披露したいと思います。

トップは、
かわいいちびっ子きょうだいの・・、



のこ&ぽんです!!

湯河原でトライアル中でしたが、このたび

めでたくも正式譲渡になりました。

のこぽん正式譲渡1

お庭デビューした、のこ&ぽんちゃん。

お庭はフェンスで囲まれていましたから、よい遊び場、憩いの場ですね~



 湯河原にも春がやってきた
              のことお父さん
のこぽん正式譲渡2



ぽんちゃん。仮宿名は初芽(はじめ)くん!!

ぽんちゃんは、ちょうど1ヶ月のトライアルが終了し正式譲渡決定した頃から
驚いたことに、急にママさんの傍に行ってお腹を見せて撫で撫でして~と甘え出したそうです。
ママさんが「嬉し~~~ぃ!」と大喜びなさってましたよー

のこぽん正式譲渡3




縁の下で穴掘りに勤しむ、のこ!!
可愛い写真ですネ~~~
 この写真大好きなんですー
のこぽん正式譲渡4

ご心配いりませんよ、ワクチン3回やってますから~笑

また、この縁の下にはベランダから行けるようになっていて、
おうちの周囲はフェンスでガードされてもいます。ノ―リ―ドでも心配いりません。

お外がまだ苦手なふたりにとって、
おうちにいながらにして楽しいドッグランです~♪


なかなか懐かなかった,ぽんちゃんが気がかりでしたが
やっぱり健全に時間が解決してくれるんですね~!

晴れて正式譲渡!!湯河原町民になる日も間もなくです。
応援して下さいました皆様、ありがとうございました。




そして、そして
のこ&ぽん(初芽)と一緒にわが家で借り暮らしをしていた、

百愛ちゃんからも近況報告をいただいております。

ももえ近況

のこ&ぽんと同じく、百ちゃんもお外がまだ苦手なようです。
少しずつ慣らしてくださってますが、相変わらずビビりウン・・だそうです。
でも、気長に見守ってくださっていますから、きっといずれシュッとクリアするでしょう。

(つづきはママさんのメールで)↓↓

そんなももちゃんですが、家の中では
サルティンバンゴ◎o◎から出演してきたみたいに飛んだり跳ねたり元気いっぱいです。

たくさん遊んで疲れて夜はリビングの中央で大の字になってごろ寝していますが、
ここ2~3日は、寝る時間が来ると自分からサークルに入って行きます。
これには感激\(◎o◎)/!ワァ~オって感じでしたよ♥♥♥
また、百愛ちゃん報告をいたしま~す。よろしくで~す ワン


・・・・っと、まぁこんな感じで、
ママさんが明るい方なので救われますわ~~~~!!






サラちゃんからは、写真便りが届いてます~♪


サラ近況2013.3-1

サラ近況2013.3-2

ありがとうございます!!

サラママさんは、ちばわん犬親会の運営ボランティアに登録してくださって
活動されたと聞いています。
いつか会場でお会いできる日がくると思うと、楽しみです。





さて、わが家で家族のお迎えをまっております

犬親様募集中★蕗子ですが、

例のお散歩ヘタというハンデキャップを私と一緒に克服中ですが、

写真見てください!

あっという間にこの感じ・・・わかりますか! ↓ ↓

蕗子3.28-1

スバラシイでしょ。

蕗子のお散歩の様子は、次回ガッチリ掲載します!! 





幸せそうな預かりっこたちと、
頑張ってる借り暮らしの蕗エッティにポチっと
よろしくおねがいいたします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ありがとうございます~
この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハンデを克服しよう~ | メイン | 卒犬近況報告>>
コメント
-  -
みんな凄い♪v(*'-^*)^☆
のこ&ぽんちゃん正式譲渡おめでとうございます(^o^)v
ぽんちゃんを心配していたのですが…
嬉しいなぁ♪
自分から甘えてくれて!!
のこちゃんはパパ大好き~
ぽんちゃんはママ大好き~なのてすね♪

百愛ちゃんも幸せそうでなにより♪
大丈夫明るいママさんと一緒なら直ぐに外大好きになりますよ(^o^)

サラちゃん…
相変わらず可愛い♪マックス君と仲良くね!
サラママさんとお会い出来るチャンスができた~(^o^)v

ふきちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ
凄い凄い♪
アイコンタクトもバッチリかな?

愛情って凄いなぁ~(*^.^*)
みんな良い表情して嬉しいなぁ~\(^o^)/
ふきちゃん、うめちゃんも続け~♪
2013/03/29 12:49  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

卒犬の近況報告って、いっぱい並んだ感じが
楽しくって、幸せが強調される感じしません?
いいよねー
2013/03/30 14:52  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/452-2bee2073

| メイン |