スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬近況報告
2013/03/27(Wed)
わが家から巣立っていった子の近況報告が届いています。

届いた順番にご紹介させていただきますね。



トップは

空男くんです!

1周年です~

空男祝1年-1

写真は近所のお友だちと、空ちゃん。(写真手前が、空男。↑)




 ママさんとしかお散歩しないそうで、
ママがダウンした時は、お散歩しんどいな―って感じでしょうが、
その分、元気でいてもらいたい空男なのだ。

空男祝1年-2

空男も最終部屋にポチんとしていたところを、ちばわんに引き出して貰った子です。

本当の年齢はわからずじまいの保護犬ですが、オモチャの破壊王なのは
まだまだお若い証拠かなー

空男が可愛くてしょうないですう~とママさん。。

空男祝1年-3

2013年3月 空男 1周年








そして、、お次は・・・

はて~???



そら(つる)ちゃん版

「いぬのきもち」です!!!

そら(つる)いぬのきもち

っぽいでしょ~☆

そら姉さんが作ってくださったそうで、ママさんが送ってくださいましたよ~!!



『梅子と蕗子を見ていたら、つる時代を想い出しました』とおっしゃる、ママさん。

そんな、(つる改め)そらは、とっても元気だそうです。

″ゴハンとお散歩が大好きなおてんばさん″なんですって!、あの″つる″がですよ~~~

トライアル当初からニ階のお姉さんのお部屋を間借りし、すこーしづつすこーしづつ
人との暮らしに慣れてさせていただきました。

そんな、彼女、いまや階段も平気!

階下に降りて来て、ニャンコさんをちゃんと立てる、身体は大きいけど優しい妹をしているそうです。




こういう近況お便りをいただくと、
本当に幸せ感じる預かり母です!!







ありがとうございました~ まだまだ近況報告いただいてますので

順番に紹介させていただきますね。

おめでたい報告の、あのきょうだいからもいただいていますので!!


・・・近況報告は次へと つづきます~・・・








そして、今朝のわが家。

家族募集中☆仮暮らしのぇッティーも、

こんな風に甘えてくれるようになりましたよ。

梅子3.27-1


梅子3.27-2-2



梅子3.27-3-2
この子にも、きっと春はやってくる。

温かな春が・・・  春よ いつでもこい (笑






幸せになった保護ッ子たちに癒されましたら、
ポチっと↓クリックおねがいいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
seiさんがいつもお参りして下さるお札!!
みなさまにもゴリヤクがありますように~
この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<続・卒犬通信と蕗子 | メイン | 短所と長所は背中合わせ>>
コメント
-  -
そらお君もう一年ですか♪
猫の手さんのブログで一度見ました~
公園の集まりの写真~♪
お友達がいっぱい出来て良かったね
仮宿でも素敵な笑顔のそらお君お幸せに

そら姉さん!?何番目の姉さんですかね?
凄い!!私はてっきりそらちゃんが表紙モデルになったのかと思いましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
著作権にひつかかる位の出来に…タマゲタ!!

みんな幸せで嬉しいなぁ~(^o^)v
うめちゃん、ふきちゃんも続くのだぁ~
お地蔵さんのお参りは星の散歩=お参りです
2013/03/27 18:29  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
梅ェッティ!(笑)
イカ耳可愛いよー。

みんな幸せそう…。( ´ ▽ ` )♪
梅ェッティにも春が来ます様に。
2013/03/28 00:11  | URL | あこ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

そらお、もう1年ですよ、早いですね!
seiさんは、
そらおとうちの娘と笑ったあの記事が忘れられないとおっしゃってましたよね~
あのネックレスは、私がしてます!!あーはは

そらちゃんちは「下の娘」さんだそうです。
たぶん、そらと一緒のお部屋の娘さんかと・・・思います。
2013/03/30 14:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこママさん

先日はありがとうございました
遠慮なくありがたく使わせていただいております。

イカ耳、、そうだそうだ。
確かにイカ耳だ!!笑
2013/03/30 14:49  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/451-6a0bd711

| メイン |
