スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕗子と梅子と物資御礼
2013/03/23(Sat)
募集開始した蕗子さん。



この頃の「ふきこ」ったら、

どんどん可愛くなって~(って、わたしが言うのもなんですが・・。コホッ)


褒めたくも、自慢したくもなります。

蕗子は、本当に優しい子です。
    おだやかで、おーっとりしていて、いいこなんですよ。



術後はショックだったのか、痛かったのか、お散歩もこわごわで

それゆえ私はリードを両手に持って蕗子の曳きに備えたので、

カメラを持つ手が空かず写真が撮れなかったのですが、

ふきこは、立派にリベンジ!

上手にお散歩するというより、お散歩を楽しんでくれています。



と言いつつ、をメインに撮る私。コホッ

蕗子さくら3.23-8


蕗子さくら3.23-7





蕗子さくら3.23-3-2


蕗子の新しいハーネスが、春光に照らされて輝いていた今日。

かわいいよね~ 似合うよね~ カッコいいよ、蕗子!!


このハーネスはK&O様から昨日届いたもので、

蕗子には このellesseのハーネス、


がりがり梅子には、

アバラに優しいハーネスとお揃いの首輪が入っていました。

梅子3.23-2


アッ! うめこ・・、タンポポさん踏んだよ!!

梅子3.23-3


梅子には通じてない!!笑




     『 あっちに行きたいな~~』
梅子3.23-5





↓こんな感じで、梅子と蕗子にたくさんの熱い贈り物をいただきました。

物資お礼2013.3.23-2

本当にありがとうございました。感謝して大切に使わせていただきます。

蕗子と梅子に家族が出来て、旅立つ時には是非とも持たせてやろうと思います。







そして、S様から、缶詰が届きました。

物資お礼2013.3.23-3

シニア用なのはカロリー過多を気にせず、
食を楽しませ満足度をアップする意味で最高ではないでしょうか。

ありがとうございました!!

梅子も、蕗子も大喜びです。




そして、あこママさんからトイレシートをいただきました。

大変助かるんです~~ぅ!!ありがとうございました。

物資お礼2013.3.23-1

たくさんのおもいやり、ありがとう。

優しいお気持ちに感謝して、大切に使わせていただきます。

~ありがとう!と言いたくてももの言えぬワン子にかえて~ 



蕗子も梅子も、
人に捨てられ行き場を失い捕獲され殺処分予定だった子たちです。

人の手から放たれ、そしてまた
人の手からおやつをもらう勇気を持った子たちです。

この子たちは今、健気にそして懸命に生きています。

毎日この仮宿で家庭の音を聴きながら、本当の家族のお迎えを待っています。

蕗子、または梅子を家族に迎えたい方は=ちばわん=へアクセスしてください。
ジャンプページはこちらです⇒いぬ親さんご希望の方へ





・・・・・・
場面変わって、

きこのサークルに入っている、めこ、

蕗子3.23-9



おっとりベッドでくつろぐ、ふきこ。

蕗子3.23-10



・・・つづく・・・





きょうも↓ポチリとクリックを・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ありがとう~~~!!!(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございます!!
この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<嗚呼ひまわりよ! | メイン | 蕗子・募集開始>>
コメント
-  -
!!(゜ロ゜ノ)ノ ママさん桜メインは…
それに…ふきちゃんを菊ちゃんて呼ぶのも
!Σ( ̄□ ̄;)
レディですよ(*≧∀≦*)
ふきちゃん、うめちゃん仲が良いのは嬉しいなぁ~(^o^)v
しっかり食べて幸せになぁ~れ♪
タンポポ…痛がってるね( 〃▽〃)
うめちゃん…わかるかなぁ~
わかんねぇだろうなぁ~フルイ
2013/03/23 21:36  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

↓だれだっけ?これ。。古すぎてわかんな~い!!v(@^*^)v*/ニャハハ

> …わかるかなぁ~
> わかんねぇだろうなぁ~フルイ
2013/03/24 15:48  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/446-13ae19a8

| メイン |
