夜桜お犬
2013/03/22(Fri)
梅子蕗子共に、術後の経過は良好で、
落ち込んでいた蕗子も、ようやく元気を取り戻した感じです。


きのうのお散歩は薄暗~くなってから蕗子を先陣に、開始しました。



カメラを持ってくればよかった~と
後悔するほど、蕗子はお散歩に集中できていました。
(蕗子のことは後日の記事にアップするとしまして)



暗いと、余計な物が目に入らないし
一般家庭の夕食時は殊に、人がいませんので、
蕗子も梅子も
お散歩に集中出来ました。






この時刻は、いいなー♪ 穴場だわなー♪
  = 写真は梅子、排便中 =

梅子3.22



梅子は、モリモリ食べて、モリモリ排便します!




辺りをキョロ! キョロ!っと伺いながら、
梅子のフットワークは軽快で、
そうそ、パドックのお馬さんみたいな歩き方をしますね。

梅子3.22-1

公園の外周をマラソン人が行き過ぎるたびに、
目線を送っていた梅子。 足音が近づくのにも慣れて。






うめこ。 桜だよ~


梅子3.22-2


去年の桜は、どこで見た、、













サクラをバックに、

夜桜うめこ??(。´▽`。)??

梅子3.22-3

お顔、白ッ!( *´艸`)クスッ♪




梅子のお問い合わせは ⇒ こちらへ



梅子がやさしい家族と巡り逢えますように~
ポチっと応援よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蕗子・募集開始 | メイン | そのココロ大切にするよ!>>
コメント
-  -
お七ならぬお梅ちゃん♪
白塗りしてバックは夜桜( ☆∀☆)
なかなかグー(*^▽^)/★*☆♪
早く会いたいよ~
会いたく無いってか…
こりゃまた失礼
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
お呼びでない~(*´ω`*)
2013/03/22 19:53  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
植木〇
こりゃまた失礼しました!
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
2013/03/23 00:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/444-f3e9d9cb

| メイン |