スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見かけによらないね~
2013/03/18(Mon)
爆風的な風が吹いています、夕焼け地方。


夕方からは雨が降るらしいので、

お昼間に梅子、そして蕗子の順でお散歩に出かけたら、

蕗子は腹這って動かず。

ゴ、ゴ、ゴ、ゴーーーーッ ゴーーーーーッ


と吹く風に、ガマガエルみたいになった。。ふきこ。


オシッコだけはしたので、抱いて連れて戻りました!



繊細と言うか、シャイというか、小心者というか、
ふきこさんは、デリケートです!



うめこふきこ3.9-11
★写真は3月9日のものです★








反面、梅子はの~~~ンびりと、その強風を仰ぎ見る感じ。

淡々と風に向かっていき、顔色も変えない。


弱そうに見えて、飄々としています。

「かえろー」」と言っても「イヤ」と首を横に振るので

逆にこっちが怖くなって、抱いて連れ戻りました。

なんだかなー


うめこふきこ3.9-2
★写真は3月9日のものです★





犬も見かけによらないね。。笑





強風によろめいた私(仮母)に、↓ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そのココロ大切にするよ! | メイン | 蕗子もがんばった、がんばった!>>
コメント
-  -
ふきちゃんはもともと臆病でセンターでただただ怖かっただけだったのですね?
うめちゃんはもともと心は強いのかも…?
噛まれた傷跡からして喧嘩してたのでしょうから?
ママさんが怖くなっちゃうくらい帰らないなんて!
うめちゃんもふきちゃんも
仮宿で自分がだせる様になってきたのだから…ヤッタネ

おばちゃんにスマホの対決応援…ありがとう(笑)


2013/03/18 18:33  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiどん!
うめことふきこのおいたち、
梅子の過去と、蕗子の過去が、この日びんびん伝わってきましたね!
おわかりかー seiどん!! 笑

スマホ、どこまでいったかや?!!
がんばってね~~
2013/03/19 10:31  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- 支援物資 提供できます! -
保護活動ごくろうさまです。

消臭除菌エコクリーン 直販センター と申します。
支援物資として消臭除菌エコクリーン 20リットル 1箱
発送可能です!

クレベリンやバイオチャレンジと同じように使えます。
病院でも使用されているので動物にも人にも安全です。
消臭から感染症の予防のお役に立てると思います。
必要でしたらご連絡をください。

※全国の団体へ支援をいたしておりますので、
 ご連絡をいただける場合は団体名を必ずお知らせください。

2013/03/19 11:58  | URL | 消臭除菌エコクリーン 直販センター #CpdcQKgU[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/442-b48f8b6b

| メイン |
