--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばる梅子
2013/03/14(Thu)
今日は、梅子の不妊手術の予約日でした。
昨夜は早ゴハンして、今朝は飲まず食わずで、無事手術を終えました!







何処へ行くのか分かっていない梅子。
病院に向かう車の中では、瞳が輝いていました。

梅子不妊手術3.14-2


梅子不妊手術3.14-3



梅子不妊手術3.14-5



センターからやってきた当初は、栄養不良のためか
鼻の頭の脱毛は大きかったし、傷も顔中にたくさんあって、
賑やかな可愛いお顔でしたが、もうかなり毛が生えてきてますでしょー
梅子不妊手術3.14-6





梅子不妊手術3.14-7


はにかみながらも、すこーし甘える仕草も出て来た、梅子が可愛い。

梅子不妊手術3.14-8


信号で止まるたびに、むにゅむにゅしたり
こちょこちょしたりして・・ふざけっこして行きました。

梅子不妊手術3.14-10






手術が無事に終わりました。
低体温の梅子を毛布でくるんで、帰ろう。
がんばったね~  麻酔から覚めても鳴かなかったヨ。
梅子不妊手術3.14-12


でも、痛いよねー
保護犬さんは日帰り手術なのです。
梅子不妊手術3.14-13

がんばる、梅子。
いつもこうして痛みに耐えて耐えて耐え抜いてきたんじゃないか、と思いました。



帰路に着く頃には、痛みにも慣れたように
すこし、うとうとする様子も見せました。
梅子不妊手術3.14-14

うちに着いて玄関まで抱いて置くと、
梅子は勝手知ったる階段を上がり二階の部屋のドアを鼻で押し、
サークルの中へ入って行きました。


今は麻酔の続きみたいに、眠っています!



明後日は、蕗子の手術です。
  ″男前なメス犬・ふっきー”もがんばろー!!笑





梅子に、がんばったね!のクリックをポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


梅子は家族を待っています!
一緒に暮らそう・・と言ってくれる家族を、待っています!

お問い合わせは =ちばわん= アンケートフォームにておねがいいたします
この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<蕗子もがんばった、がんばった! | メイン | 自慢のむすめっこたち>>
コメント
-  -
うめちゃんよく頑張ったね痛いのは直ぐに無くなるからね
顔の傷は本当に良くなってきて!!
ふきちゃんも頑張れ~
ママさんレディに男前なんて失礼な(* ̄O ̄)ノ

前回の(*≧m≦*)ププッ
ツンツン(。°ー°)σ
の意味は…


それは…レディだからですよ~(*^_^*)
殿方に便の片付けをして頂くのを恥じらったのですよ~♪
だって~ママさんが帰って来たらしたって最後に書いてありましたから…私の考え間違ってますかね~?
うめちゃんとふきちゃんの気持ちになってみました
(*^▽^)/★*☆♪
2013/03/14 19:31  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
梅子ちゃん、頑張ったね お疲れ様^^
これが済んでしまえばあとはラクちん!
幸せになろうね。

2013/03/14 20:21  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
seiさん
前回の(*≧m≦*)ププッ
ツンツン(。°ー°)σ
の意味…

わぉ!!殿方っすか・・
そんな壇蜜的思想、想像だにしなかったわー笑

2013/03/15 23:16  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
-  -
mariさん
ありがとう。

マリーさん、あの子幸せにしてあげてね。
泣けるネ。
拍手のコメントに名無しで送信しっちゃったけど、私です。
2013/03/15 23:18  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
- No title -
仮ハハさん、ちゃんとわかってますぅ~笑
ピンときた!

任せてッ 絶対しあわせにするから・・・♪
2013/03/16 14:25  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
- Re: No title -
mariさん

陰ながら応援してます!!
2013/03/16 21:20  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/440-3f006b5c

| メイン |
