スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自慢のむすめっこたち
2013/03/13(Wed)
わが家、ちょっとばたつきました。

実は、
私の父が救急車のお世話になりまして、
一命は取り留めたものの、
次に何が起こるか余談できない状況下、
私は、11日、12日の二日間実家に帰り、
父の病院と、心細げな母に寄り添いました。






私の留守中、ワン達を夫にお願いしたのですが
預かりっこである「うめこ&ふきこ」には、感激しました!


とにかく、いい子!!
おとなしい!
な子たち!!



排泄のためのお散歩だけは
まだ外が慣れていない為、くれぐれも外へは行かず
二階から一階に抱いて来て、玄関のトイレシートで排泄させるように指示しました。


梅子はシートに静かにしゃがみ、気持ちよさげにその都度してくれたそうです。

蕗子はそこにはせず、(心境を思えば、出来なかったのだ)サークルの中で1回排尿。

梅子も蕗子も11日、12日の排便はなし。

排泄に関しては、ふたりの経緯を鑑み
「蕗子と梅子の意思(笑)に任せていいから」と夫には伝えていたため、
これで充分!



あとは
ゴハンをちゃんと食べて、
二階のサークルで、ただただ静かにいる、梅子&蕗子。



私は、昨夜遅くに帰宅したのですが、
イの一番に顔を見に二階に行くと、サークルの中で立ち上がり
ボヤーっと私の顔を見る、蕗子。笑




うめこふきこ3.13-2
ふきこ、、ありがとうね!!
顔は女の子とは思えないけど、素敵なレディーよ!笑
うめこふきこ3.13-1





しずかーに私を見る、梅子がいました。

うめこふきこ3.13-3
うめこ、ありがとね!
ホントに自慢の娘っこだよー

うめこふきこ3.13-4



梅子、蕗子、
ふたりとも
ホントに物静かな犬格が備わっている子たちです!

この感激、みなさまに伝わるかしら~♪




あ!追伸
 今早朝
蕗子は3回排便しました。
梅子は2回。

いいこでしょーーーーッ!笑 *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*


おりこうさんな梅子&蕗子に、
イイ子!いい子!~と
 ↓ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!
この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<がんばる梅子 | メイン | 好転>>
コメント
-  -
自慢できすぎです~
良い子だ~
我が家の子と大違い?
具合悪い時甘やかしたらイタズラ坊主に大変身
お留守番出来るうめちゃんふきちゃんは最高です♪
お留守番のまったく無い家は無いからね…
うめちゃんとふきちゃんに会いたいなぁ~♪

ママさんが帰って来たら便したのは…もしかして?
ツンツン(。°ー°)σ
内緒(*≧m≦*)ププッ
2013/03/13 19:01  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
seiさん
このふたり、ほんとうに手がかからないんですよ!
楽勝だわ。


>ママさんが帰って来たら便したのは…もしかして?
ツンツン(。°ー°)σ
内緒(*≧m≦*)ププッ

・・・って、なーぬ??
2013/03/14 18:23  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
-  -
お父様 良くなられますように…ワンズ達も仮ままが留守で寂しかったことでしょうね
2013/03/16 07:56  | URL | せっつん #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
せっつんさん

ありがとうございます。
平凡な生活、ありきたりの毎日が何よりですねー
2013/03/16 21:19  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/439-6382b358

| メイン |
