--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好転
2013/03/11(Mon)
梅子もがんばってますが、


さらに躍進しているのが、、、この子↓




うめこふきこ3.9-13



蕗子(ふきこ)です~~~!!




うめこふきこ3.9-14



(センターから)来た頃は、怖くて歩けず

抱いて坂をのぼり、すぐ横の土手に

ヘタリ込んでオシッコするのが精いっぱいだった、ふきこ。





排泄が終わると、12㎏の身体を、また抱いて帰ってきました。

蕗子につぶされた土手の水仙は、翌朝にはシュッと立って、
水仙もまたがんばってた。



そんな蕗子は、もういません!




日々確実に歩行距離を延ばして、今では

土手の水仙を横目に、風を切って坂をのぼります!

そのスマートさたるや、別人・・別犬です。


うめこふきこ3.9-18




うめこふきこ3.9-19



お散歩での歩き方は、お世辞でもじょうずとは言えません、
ヘタです)

まるで航空ショ―のごとく旋廻するので、お説教されてる蕗子!↓


スワレ!!!」とな。笑

うめこふきこ3.9-20

人には絶対に逆らいません。




蕗子ってネ、(この顔で

オヤツを2ッ口に入れたのを、口の中から1ツむしり取っても平気な子です。
(性格を見るために、あえてそういうことをやってみてます)

フードを食べてる最中のお皿を取上げてみても、同様、
アラ? (o'-'o) ? ・・と不思議顔するだけ。


決して怒ったり唸ったりしない、本当にやり易い子です。



でもサ、それがサ、なんでどーしてサ、

ハーネス(黄色い胴輪)←これはミオママさんが愛した子の形見の品です。


をお散歩に行く前に装着されるのが苦手なんでしょう。


なぜヒャヒャヒャヒャヒャ~キャー!なんてオーバーに騒ぐんでしょ!笑

私には解せない!! ??(。´▽`。)??


無意識に私くすぐってるのかしら~





蕗子って、おもしろい子ですよ~~~~

この子の持って生まれた、ちゃめっけは
これから桜とともに開花することでしょう、  お楽しみに!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おっちょこちょいな蕗子に、ポチっと応援のクリックを!




=ありがとうございます=
この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自慢のむすめっこたち | メイン | 変 化>>
コメント
-  -
ふきちゃんはハーネス付けた習慣が無かったのですね?
我が家の星がずーと首輪をしていて去年ちばわんのダブルリードを見習いハーネス付けた時!!
キャンキャン吠えまして…(*≧m≦*)ププッ
ふきちゃんもハーネス付けた習慣が無いのでは?
勝手な想像です…
星が最初付けたハーネス噛んで壊したのも同じなもので!?(爆)

昭和のいるこいるさん知っててくれて嬉しいですSMAPの草なぎ君とCMにもでてるのに知らない人多くて~
2013/03/11 12:46  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
お返事がすっかり遅くなり、ごめんね~~!

蕗子のハーネスは、はずれてぶら下がっていたらしく、
その先っちょを遊んでたみたいです。。
首からくぐって胴で回すハーネスって安全性が高く、すごくいいのに(汗
ちばわんに弁償しなくっちゃ~笑
2013/03/13 10:59  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/438-b2dd427f

| メイン |
