スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい写真だね~
2013/03/07(Thu)
わが家から巣立って行った子たち・・
すてきな
すてきなお便りが届いてますので。ご紹介しますね!



菊太郎2013.3二宮の吾妻山公園

菊太郎とママ  すてき~~~~~~♪!!!

いいなぁ、いいなぁ! (羨ましぃゾ、菊!












こ は く がんばれ~~~~!!

こはくアジへ1


こはくアジへ2

フレ~~~~フレ~~~~こはく!!

がんばれ~~~(わが子の運動会みたい

ハハはなぜか胸いっぱいで涙がこみあげてくるゾ~~~!!








  




ジェニファー(小百合)

ジェニファー半年報告
譲渡半年報告です!! 




『ワタスが証明です!!ワタスは白い犬なンだぞ~~~~っ!!!』って。。

ジェニのプライドが叫んでる写真ですね~~

きれいになったね!!








トライアル中の、のこ&ぽん

のこ&ぽん3.2-2

のこは、新しい環境にすっかり馴染んでます~~

ぽんちゃんが、まだだそうです! 
 
ぽん、がんばれ~~~~~

のこ&ぽん3.2-1






黄色い春がやってきましたね

うめ子とふき子にも。センターの子にも。ひとりで今放浪してる子にも。
みんなに春が~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッ↑とクリック頂けるとうれしいです
この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<変 化 | メイン | うめこ募集開始>>
コメント
-  -
みんな幸せいっぱい胸いっぱいですね♪
私のお腹は腹一杯(爆)
でも…みんな幸せな姿は嬉しいですね(^o^)/
ぽん君頑張れ~!


ママさん…今回は星が具合悪くなり計画実行成らずですみませんでしたm(__)m
2013/03/07 18:21  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

=幸せいっぱい腹いっぱい=( ..)φメモメモ

ナイス!!ナイス!!
腕あげましたね。どこで修業したの~笑o^冂^o♪゛
その調子でいきましょ~

ぽんには、のこがいて本当によかった!!


星ちゃん、落ち着きましたか。大変でしたね。
大腸は、
その部位の炎症が治っても、
別のところに新た出来る炎症性のこともありますから、
気を緩めないで継続して注視してあげてくださいね。
2013/03/07 23:31  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/436-668c5cb0

| メイン |
