うめこ募集開始
2013/03/06(Wed)
 
いぬ親様募集開始


MIX メス 梅子プロフィール




梅子いつさと2

体重=9.6㎏(3/5計測)

内臓血液検査異常なし
フィラリア抗体検査(-)
ワクチン8種接種済み
検便(-)
検尿(-)
ノミダニ駆虫駆除

近日不妊手術&マイクロチップ挿入予定



梅子いつさと4



=毛色= 茶白

=人馴れ=問題なし


梅子いつさと5


=性格・その他=

とてもおとなしく、吠え・攻撃・抵抗などは、この子には全く無縁です。
一日中静かであまり動く事もなく寝ています。
食に飢えて放浪した過去だったのではと思える身体は痩せてガリガリで、足裏のパッドがザラザラです。
今は食餌をしっかり食べ、快食・快便・快眠とおやつなども人の手からすぐもらうようになりました。



梅子いつさと1



今はまだ外を怖がりお散歩は出来ませんが、室内の決められた場所でトイレシートに排泄しています。
引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種・フィラリア予防等の健康管理、逃走脱走には十分注意してくださる関東近県のご家族で、終生ご家族の一員として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。



梅子pf

梅子の犬親様希望&お問い合わせは、

ちばわん  いぬ親希望アンケートまで!!

お待ち申し上げております






うめこをふんわりと包んでくれる優しい家族様と
出会えますように~↓ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 梅子プロフィール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いい写真だね~ | メイン | うめこ自動車に乗る>>
コメント
-  -
こんぴちは!
もう今のお顔とセンターの時と全然違いますね。
目に光と力があります。
愛ってすんごいねぇ~。
まいった!たまげたね(爆)

あれから40年。。。は経ってませんけど。。。
ジャッキーのハーネスまだ使っていただけていたんですね。
ふーちゃんは、あのピンクの似合っていたのにねぇ~。
でも自己主張が出来るようになったってことかな?
そうだ!今度クラブツーリズムのバスツアーできみまろ行きましょっ!
2013/03/06 19:15  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -

キャッホ~♪♪♪ (o●U∀U●)o⌒☆エンジョイきみまろ!!(笑)

そうそ、昨夜寝ながら考えた。。
「ジャックではない、ジャッキーちゃんだ・・(>人<)」。
ごめんね、ジャッキーちゃん。
2013/03/06 20:21  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
梅ちゃんお顔が全然違いますね。
とっても可愛くなりました。
もっともっとこの子は可愛くなるのでしょうね。
これからが楽しみです(o^^o)
2013/03/06 22:31  | URL | あこ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこままさん
いろいろありがとうございます。
うれしく拝見しました!
是非また載せさせてね。可愛いお嬢、、いやカッコいいお嬢の姿を。

センターの梅子の顔、
キズだらけで
それでも真っすぐ見つめるキズだらけの天使顔がたまらないです。
泣けちゃうんです。  いい子ですね。
2013/03/07 00:21  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/435-98dcf7fe

| メイン |