--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅子の場合
2013/03/04(Mon)
排泄目的でありながら、
梅子に外を見せようと
リードを1本着けたところで
ふと・・





うめこの場合、

今はここが・・、
ここまでが限界で、

ここでいいんじゃない?と思いました。




梅子3.1-1

梅子がココがいいなら それでいいよね。











シートでオシッコする、うめこ。

スーパーシートの、一番端っこの、そこのポイントが
毎回うめこのお定まりの排尿エリアです。

梅子3.1-3







こんなに痩せて、
何食べて生きてきたのだろう。



お水が大好きな梅子の、
水を飲む音を聴いていると、
朝露をなめながら生きただろう流浪の日々を想い、涙が出ます。


っぽのノミの風情のカラダからも便は現われ。


その姿に泣けて。

梅子3.1-4


抱いて暖かなお陽さまに連れて行っても
腰がぬけて動きませから、


うめこの場合、ここからはじめればいいんじゃないかな
、と思っています。


梅子3.1-5

ここでもなおガタガタガタガタ震えている梅子に、
パッカ~ン!♪ と音を立てて缶詰の蓋を開けると、

そののイミにまだ喜べない梅子がいて、

一かけ ″おいちぃ物″を手の中に乗せて
梅子の口元に差し出すと、
すぐに食べてくれます!




よかったぁ~

でもみんなにはまだ内緒だよ。( ̄w ̄)Ψ


梅子3.1-2


うめこはまだ若い。

すごく若い。



でも、すごーく苦労したんだね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

がんばるうめこに
ポチっとクリックいただけるとうれしいです~
この記事のURL | 梅子・蕗子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うめこ自動車に乗る | メイン | 蕗子の空>>
コメント
- どんなに… -
その痩せ具合を見るとどんなにひもじい毎日を過ごしてきたんだろうと切なくなります…
2013/03/04 09:12  | URL | せっつん #-[ 編集]
-  -
あばらの浮き上がり方を見るだけで(涙)
うめちゃんゆっくり体力付けてね
2013/03/04 12:17  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
はじめてコメントします。
4年位前になるでしょうか、お散歩でお会いして「もしかしてみるくままのところから来た小春ちゃんですか?」って声をかけていただきました。
おかげ様で小春はフィラリアも完治して「このままだと秋田犬になっちゃうんじゃない!?」ってくらい元気でちょっとおデブさんになりました(笑)
梅ちゃんもゆっくりゆっくり小春みたいに元気になろうね♪
2013/03/05 13:27  | URL | 小春ママ #-[ 編集]
- Re: どんなに… -
せっつんさん
こんばんは~

ひもじい思いをしたでしょうね・・
お水を飲んで生きてきたんでしょう、しかも泥水、雨水。
今も良く飲むの。でも、ミルクをウマそうにしてる顔がかわいいですよ。
2013/03/06 00:31  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ありがとうございます。
梅子はよく食べてくれてます。
ごそごその毛が生え変わったら、美しい少女になりますねー
2013/03/06 00:32  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
小春ママ さん

可愛いお名前ですね、小さな春と書いて小春ちゃん。
梅子も蕗子も、小さな春です。待ち遠しい春です。

フィラリア完治よかったですね。
蕗子も疑陽性なんですよ。
2013/03/06 00:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/433-f2a8c71d

| メイン |
