のこ&ぽん はじめてのおるすばん
2013/02/24(Sun)
18日に湯河原でトライアルを開始したばかりの、のこ&ぽん!


のこ&ぽんのおうちは、
パパ&ママさんともおうちでお仕事をされているので
お留守番のないありがた~い環境なのですが、

週に一度だけ、、

パパ&ママさんが東京でお教室を開いているため
一日だけお留守番の日があります。


その日がいつか知っていたワタシは、
心配で心配で、、、荒らされてないかと。(笑)




そんな私の心配を察してくださったママさんが、
昨夜メールをくださいまして、や~~~

ホッとしましたよー


いい子たちでしょ~!!!


ママさんからいただいた、のこ&ぽんの様子を、
みなさまにもご紹介させていただきますネ。


↓ ↓  ↓ママさんからです

心配しておりました、12時間お留守番!昨日第一回目無事終了いたしました。

のこちゃんは、ケージ二つをつなげてひとつはトイレ用にシートをしいておきました。

ぽんちゃんは、フリーにしておきました。ウンチはちゃんとシートの上にしてありました。




机の下からなかなか出てこなかったポンちゃんですが、二階が大好きみたいです。
私が二階に上がったら気がついたらぽんちゃんも一緒に上がってきていました。
びっくり!
それからは、一目散に階段を登ったり降りたり、
のこちゃんは上がれなくて、下で鼻をクンクン鳴らしていました。
あれ?そうでした?

のこぽん初めてのお留守番-3


昨日はぽんちゃんに促されて、やっと踊り場まで登ってこれるようになって、今日やっと二階まで登れるようになりました~。
立場が逆のような。。。。。

のこぽん初めてのお留守番-1


のこぽん初めてのお留守番-2



ぽんちゃんのはじめの一歩は二階までぽーん~です!

本当は、もっともっと思いっきり飛び出したいんだろうな~

百愛ちゃん、おばあちゃんに愛されていますね~よかった~






と、まぁこんな感じで、お留守番の初回をクリアした姉弟です。

もしかしたら、オイタもあったやもしれませんが、
何もおっしゃいません。

やさしくて、居心地の良い環境で、のびのび育ててもらってます~



よかったね~~~のこ&ぽん!!




のこ、

ハハは

コード無しのコタツで、心ほかほか

あたたまらせていただきましたぞ~

??(。´▽`。)?? あはは


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

きょうも1クリックいただけ感謝します
ありがとうございます
この記事のURL | のこ&初芽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お礼参り | メイン | 卒犬近況~Riluke君>>
コメント
-  -
さすが仮ハハ様のお宅。。。ワイヤレスこたつなんて最新式のを使っているんですね(爆)
日本の物作りを支える夕焼け小焼け卒犬達
ミオも引退を考えていましたがどうやら復帰するようです。
今スリッパ噛み中。
2013/02/24 19:23  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん
のこのものづくり精神は大したもので、太郎並みなんですよ。
もうコード3本を試行錯誤の挙句解体し、
「芸術はバクハツだ~!!」と
去って行きました。

いつかきっと歴史に残る犬物になるやもしれぬ、この愛
英世の母(シカ)のようです。
この愛とどきまーすか はるかなあなたに~♪♪
2013/02/24 21:07  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/427-cf990cf1

| メイン |