オッとどっこい!
2013/02/04(Mon)
再びコタツの噺。






ワタシ、


コタツに座ってスイッチを入れる。



カチッ♪







なかなか 暖かくなってきません・・



スイッチを手に取り 「」⇒ 「」 ⇒ 「」と繰り返してみる。



しかし、

 暖める気もなさげなコタツ女史(←ここでコタツは女性か男性か考える)。





こたつの真ん中に手をかざしてみるも、ヒンヤリとしている。






ぁぁ 安物のコタツだから壊れたんだなー』と言う。






するとコタツが・・、



『 いやいやイミわかんねぇ オラは、、

オラの使命をちゃんと果たしてるス。

安い高いの価格の問題でないっス。

しっかり周りを点検してけろ! 』
 





と、涙目でコタツ宣ふ。(コタツは男だった)








言われるままにコタツ布団を,えぃッと捲り上げ、



覗きこめば、





 オッと どっこい!!


   奴さん、 負傷中~
 


のこ2.4-3






ダレでしょね~~~~~

のこちゃんじゃないよね~~~~ぇ。


のこ2.4-1


ちがうよね~~~~~。






 
 見事な輪切りよね~~~~~。



のこ2.4-2-2





のこちゃん、家族募集中で-す!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


よろしくおねがいたしまーす!


この記事のURL | のこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はじめくん | メイン | こたつン中から>>
コメント
-  -
ウケた~(笑)
こたつは男性でしたか…マジ
あそこまで真っ二つに切られたら痛かったでしょうね?こたつさん
犯人は…のこさんですかね~?
真相は闇の中…^^:
こたつに入れずとっくんが丸まってるのかなぁ~?
顔が見えないのでとっくんかシナモン君か定かではない…
2013/02/04 17:47  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

現行犯なんですよー笑
電源は常に切ってますから、痛くないです。
ブログ見て、夫が新しいコードを買ってきてくれました。笑
いろんな子にやられてるので、毎冬2-3個ストックしてるんですが。。
2013/02/07 09:56  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/409-ceee1c4f

| メイン |