≪表紙≫
2017/12/31(Sun)






image4487桜と犬
迷子になっているワンちゃんがいます。
見かけたら追わず各ポスターの連絡先へご一報ください 

ちばわん迷子犬情報

web_leela3 リーラ改訂版小
迷子・たれ 









当ブログは、
家族のいない
犬の家族になりたいのためのブログ
です


おうちのない犬が
あったか~ぃ家庭に迎えてもらう日を待って
ここで仮り暮らしをしています

表紙ⅱ

保護犬を迎えてくださるご家族を募集しています



 
麗(うらら) いぬ親様決定しました
表紙2.9



 



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  


・・みんなここにいた・・
放棄された犬猫のリポート!
http://centrerep.exblog.jp/
ちばわんセンターレポート

刻々最新情報発信~ちばわんセンターリポート~ ☆★家族が決まるまで預かり先を募集してます☆★
 
最終部屋のエム

最終部屋のこの子は救われて幸せになりました・・





 Mダックスの蛍(ほたちゃん)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ブログ村のランキングに参加してます。
みなさまの1クリックを励みにがんばります!
この記事のURL | 表紙 | CM(20) | TB(1) | ▲ top
| メイン | うたトライアル頑張り中>>
コメント
-  -
浅田さんちの桃太郎くん21日にお星様になったそうですね。20歳?きっと幸せな犬生だったのだと思います。でも、20年も一緒にいた子が側に居なくなるなんて浅田さんは大きな大きなぽっかりに包まれているのでしょうね。
・・・やっぱりお別れは辛いものですよね。ママさんもがんばれ~。
2012/01/25 22:48  | URL | くりママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
くりままさん

桃太郎ちゃん・・そうですか。
21日と言えば、とっくんが犬生再出発した日です。
忘れないわ。
美代子さん献身的に介護してましたよねー。
20歳?高齢としても、歳では諦めつかないですよね。


やっぱりお別れは辛いですよー
とっくんが淋しがらないように・・って、そればかり思いながら自分が淋しいのね。
2012/01/26 15:42  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰してます。
いつもながらのご活動に感謝しております。

我が家も今回ちばわんさんからの一時預かりに参加させていただきました。
1月25日のセンターレポートで定点収集に持ち込まれた14才の
おばあちゃん柴ちゃんです。
桂ちゃんや16頭の仲間と一緒に2月1日引き出されたんですね。
今日我が家にやってきてくれました。

何せご老体のためしばらくはしっかり心身休めてもらいたいと思っています☆
どうぞよろしくお願いします^^
2012/02/05 23:49  | URL | YACOまま #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
YACOまま さん

こんにちは!
あの柴ちゃんは、YACOままさんちに行ったのね!
う~、、よかったですねー。
あの日、たっくさんの仲間が出られたんですよね。桂もです。
Mさんが連れて来てくださいましたよ~

うちのnanaも紛れもない老犬です、よくお目目の感じが似ています。
頑張ってくださいね、応援していますね~!
いつか犬親会などでお会いできるのを楽しみにしています。
でも、ゆっくりされてください~!!






2012/02/06 13:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
サラちゃん、とっくんに続いて空男くん、おめでとうございます!
空男くん、ラルフランドさんにいた頃から気になっていたんですよ~。
私テリア好きなテリア飼いなので^^
テリア好きはもしゃもしゃっ~とした毛が好きなんですよ^^
短く切らないでくださいね~。

我が愚息もなんとか桜の蕾をつけることができました。
ご心配いただいてありがとうございます。
都の西北あたりで落ち着きそうです^^。また桜満開の頃、愚息の晴れ姿を見に、日本に帰りますね。

2012/02/27 04:57  | URL | kimigairusiawase #ICazf28Y[ 編集]
- Re: タイトルなし -



> テリア好きはもしゃもしゃっ~とした毛が好きなんですよ^^
> 短く切らないでくださいね~。
v-14わははkimigairusiawaseさん、それは冗談なんですよー笑
テリア好きは皆さん「それが可愛いんですよッ♪^^」とおっしゃいますものね。
切りませーん!

坊ちゃんおめでとうございます!!
ママさん、
もし犬親会にお越しになる時は、こちらにこっそり予告してください^^.
2012/02/27 08:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- 初コメントです -
2012-03-23 19:24:39
≪緊急SOS≫酷すぎます・・・・
長崎 Life of Animal

以上の記事の拡散に

協力して頂けないでしょうか?
2012/03/24 13:11  | URL | shirokuro_cat_125 #-[ 編集]
- はじめまして -
こんにちは。ありと申します。カイ(八十助)くんママにこちらのことをうかがってお邪魔しました。

先日放送されたうちのマリンとカイの「きょうのわんこ」も見てくださったそうでありがとうございます。
つぐみちゃん、うちのマリンとカイに顔が似てますね。妹に迎えたいくらいですが、マンションのきまりで2匹までしか飼えないので残念です。 

捨てられてしまうわんこが多いことに心を痛めています。1匹でも多くのわんこに幸せになってもらいたいです。

私のブログにカイ(八十助)くんのことを書かせてもらいました。よかったら覗いてみてくださいね。
2012/04/16 18:05  | URL | あり(双子の雑種犬マリン、カイ) #-[ 編集]
- Re: はじめまして -
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) さん

そうですか!!!カイマリンママYさんが~!!!
私もTV視ましたよ~~~
可愛い子たち・・と思いながら見てたんですけど
そしたらYさんが連絡くださって、嬉しかったですー^^。

つぐみ、すごい動かない子なんです。
カイ(八十助)の女版です!!(笑)
こういう子をご理解いただけて迎えて下さる人いるかしら~?
マンション2頭までですかー 残念ッ。戸建てに引っ越してくださいー(爆笑! マイケル冗談v-237

ママさんやカイママYさんのようなご家族に出逢える日を夢見て、頑張ります。
つーちゃんも幸せにならなきゃ・・


2012/04/17 09:08  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
こんばんは。お返事が遅れてすみません。でも、毎日必ずブログをチェックさせていただいてます。つーちゃんの変化を見るのが楽しみで♪ 少しずつだけど、つーちゃん動き始めてますね~。 これからが楽しみです。素敵な家族に会える日が来ること信じてます。ちなみに小鉄はちばわんの卒わんです。でも、ちばわん時代は「あさり」という名前でしたー。 2008年2月にうちの子になったんです。 お忙しいとは思いますが、これからもつーちゃんのブログ楽しみにしていますので、アップよろしくお願いいたします。 応援してます。
2012/05/01 22:57  | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
-  -
小鉄ママさん
いつもありがとうございます!!
品川でもありがとうございました~
優しいママさんで小鉄っちゃんも幸せですネ。
つぐみも、小鉄ちゃんママさんのような優しくてお若いママさんとお見合いします。
震災ワンコを引き取ろうとなさっていてつぐみに出会ったと言ってました。
そのママさんのおうちで、つーちゃんが生涯幸せになりますように・・・祈るばかりです。
2012/06/05 13:45  | URL | nanayamukabu #9rAkxpcs[ 編集]
- 言葉の力 -
「ボクはここにいるよ!」10文字にも満たない短い言葉。
ワン達の言いたいこと全てのような気がします。
2012/10/19 21:26  | URL | ココのおかあちゃん #7932FPzE[ 編集]
- Re: 言葉の力 -
センターにいると、たくさんの
その声が聞こえてくるんですよ・・
「ぼくはここにいるよ・・」って、丸めた身体の、もう生きる時間のないその身体から。
2012/10/20 08:37  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- ありがとうございました -
こちらこそありがとうございました。はは〜んさんの優しさと笑顔で、みんなが幸せになってくのが必然なんだ、とはっきりわかりました。
私も及ばずながら、これから何ができるか考えていきたいと思います。
みんなのはは〜んさん、お身体ご自愛くださいね。みんなのキラキラした瞳が待っています!
応援してます!!

2013/10/29 21:42  | URL | かい #-[ 編集]
- Re: ありがとうございました -
かいさん
ありがとうございました。
かいさんが生きとし生けるものの命を大切にしてきたから、
素敵なやさしいご主人様に廻り合えたんですね、きっと!
ワンコたちからママへの感謝状ですね~
2013/11/01 21:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさん

良い方向にいくといいですね・・
ありがとうございました。
お互い小さな力を結集して頑張りましょう~
2014/01/20 13:10  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- 昨日はありがとうございました -
昨日の譲渡会では、大変お世話になりました。可愛い可愛いサンちゃんにあえて幸せでした!

譲渡会に伺うのははじめてでしたが、
会場は、分かりやすい説明、案内、導線なども考えられていてワンちゃん達にも余分なストレスをかけないで見学出来、安心いたしました。

配布物も分かりやすく、
長い間、真摯な活動をされてきた蓄積を感じ感動いたしました。

そして何より、ボランティアさんの愛情をいっぱい受けた子たちの可愛いらしさは、素晴らしかったです。

私たちも、今後は微力ながらお手伝いさせていただきたいと家族で話しております。
貴重な体験をありがとうございました。
2015/01/19 09:37  | URL | 横浜の谷口です #79wzThH6[ 編集]
- Re: こちらこそ~ -
谷口さま
お寒い中お運び頂きありがとうございました。
坊やしっかりされてますねー
サンちゃんをブログで見つけてくれて本当に嬉しいです。

そして日頃 陽の当たらない縁の下のボラたち(会場設営ボランティアたちに
目を向けてくださって嬉しく思います。
ありがとうございます。

配布させていただいたパンフレットは
次のブログに載ってるカプアンパパさんの力作です。
多くの人たちの力が輪になって命を救う活動となっています。

こんな団体があることを多くの方に知ってもらえたら嬉しいですね。
2015/01/19 21:16  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: お久しぶりです -
カギコメさん!!

ウレシイ~~~~~!!( ^^) _U~~嬉しい、嬉しい!
すぐにメールさせていただきます!!
2015/10/26 14:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさん
ご丁寧に、
八王子にまでわざわざお運びくださり、
本当にありがとうございました。
 ただただ皆さんワンコのためには身体が反射的に動くものですから、
お気になさりませんように。

何はともあれ○ちゃん、よかったですネ!!
2016/05/24 12:05  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/4-c77cb603

まとめ【≪表紙≫】
緊急 30頭以上のシベリアンハスキーの里親募集 この子の赤い糸 探してます!このページは表紙であり、 …
2012/11/03 11:11  まっとめBLOG速報
| メイン |