スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分を変えよう~っと。
2013/01/12(Sat)
本日2本目。。
(1本目の記事は、思いなおし若ちゃんが回復に向けて病院で頑張っている間、下書きに保存しました)




さて、


ムカつくことは忘れて次いってみよ~~~~ッ と



 視点を変えてみた時、



癒してくれるピッタリの子がいることに有り難みさえ感じた・・。 


 



   それは、この子!!  ↓  






のこ1.12-1





のこ1.12-2





のこ1.12-3


 相変わらず、ボロ着てます。  のこ。 笑

 退屈しのぎに、しずか~~に服をしがんでるので、

 
  ボロっぼろ。 布がぶら下がってたりするんだよ(笑)


のこ1.12-5



  いいキャラしてるでしょ!



  おもしろい子ですよ~~~ ッ。


のこ1.12-6

 仮宿の人気者の のこ!!
 



のこ、百愛、初芽は

1月20日の篠崎犬親会に参加します!!




もうエントリー済みですので、見てくださーい!

((やること早いでしょ!))

いつも後手後手に回る自分、今年は先手でいくんだもーん!!


篠崎の参加わんこ&詳細情報はコチラです ⇒ http://chibawan.exblog.jp/


  はじめくんがチャンチャンコ着て、おスマシして載ってますよ~~


来場者様は、くれぐれも重装備であったかい恰好でいらしてくださいねー

河川敷なので寒いですよー
             みんなでお待ちしてま~す!!




  ことしも ↓この子↓よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | のこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<成人の日の大雪 | メイン | 祈ってください!>>
コメント
-  -
のこちゃん良い味出してきましたね~
良い味…食べ物じゃ無いちゅうねん
年長さん頑張れ~
犬親会でビビリう○はもう無いかなぁ~?
初陣の年中ちゃん、年少君が楽しみ~
2013/01/12 21:20  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
ワンコたちと泣き、ワンコたちと笑い・・・これぞ仮宿ファミリーライフ、”ワン”ダフルライフ!
ひとつひとつの大切な命達、精一杯輝いて欲しい!

犬親会、応援してます!
ハハさま、風邪をひかないように気をつけて下さいね。お互い、そろそろ無理がきかない歳のようですから・・・?!
2013/01/12 23:15  | URL | ジョイママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/390-fbecee39

| メイン |
