メリー菊太郎!
2012/12/25(Tue)
いきなりですが、
菊太郎、おめでとう!!



きょうは、
待ちに待った菊ちゃんのお届け&トライアル開始の日で、

菊太郎を助手席に乗せ、ふたりで出発しました!

菊太郎お届け12.25-2

こうして見ると、ずいぶん凛々しくなったなぁ、菊太郎。


わが家の住宅事情により、ずっと洗面所でガマンしてくれた、菊太郎。
一度も文句言わず、だまって受け入れてくれたよね。
本当によくがんばったね、菊ちゃん。
イイ子で言う事聞いてくれたね。



だから、菊ちゃん、見てごらん!

こんな幸せがやってきたよー すごいねー!



菊太郎の家族写真1

ふかふかのベッド、

新しい首輪とハーネス、

菊太郎お届け12.25-6


菊太郎お届け12.25-3



思いっきり甘えさせてくれる、パパとママ。。

あしたからは菊ちゃんの為に陽は昇るからね。



菊太郎お届け12.25-10


菊太郎お届け12.25-13-2

菊ちゃんは私が立ち去ろうとしても、
このままの体勢から動きませんでした。

穏やかに、静かにママさんの傍にいました。



こうしてほぼ毎日パパかママが菊ちゃんの傍にいてくれて、
別荘を拠点に、時にはを世田谷へ戻る日もあろうと思いますが
パパとママと菊太郎の生活が始まろうとしています。
いや今日から始まりました!



感無量! 

この素晴らしいご縁に感謝以外の言葉が見つかりません!

犬の神様ありがとう。

そして、
   菊ちゃんに関わってくださったすべての皆様に、
   心から感謝します! 





ポチ隊の皆様
これまで菊太郎の顔にいっぱいクリック
していただき、ありがとうございました。
門出を祝って最後にポチっとヨロシクお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






    菊太郎の婿入り道具↓
菊太郎お届け12.25-5
K様 O様 S様 ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ





この記事のURL | 菊太郎 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<もこが正式譲渡になりました! | メイン | メリークリスマス>>
コメント
-  -
素敵な素敵なクリスマス!
おめでとう~
2012/12/25 18:26  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
-  -
菊ちゃん、おめでとう~v-237

クリスマスイブに幸せGETなんて、ちゅてきv-344
仮ママもお疲れ様でした・・・。そして、ありがとうございます。
洗面所生活も、なんのそのv-237 それまでの菊ちゃんの境遇に比べれば、きっと天国だったのでしょう・・・。
これからは、本当の天国じゃぞv-221 本当のパパママにとっても、可愛い天使になってくれるでしょう・・・菊ちゃんなら。
う~んと甘えて、幸せを満喫して欲しいな・・・。

仮ママさんも、お風邪など召しません様に・・・ちなみに、私、2週間も風邪っぴきです~歳とると、治りにくい・・・v-359
2012/12/25 18:32  | URL | momotamaママ #-[ 編集]
- 菊りんおめでとう -
菊りんおめでとう\(^o^)/
菊りん素敵な家族が出来て良かったね(;_;)/~~~
嬉しいよVVV
新しい生活のスタートですからね
末永くお幸せに(*^-')b
ヒゲどうしたかなぁ~?
2012/12/25 18:54  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
菊ちゃんおめでとう!

最高のクリスマスですね。
菊ちゃんのベッド立派ですねー。
羨ましい!!!

ママさんお疲れ様でした。
菊ちゃんお幸せに…♡
2012/12/25 19:02  | URL | あこ #-[ 編集]
-  -
菊ちゃ~んおめでとう!
クリスマスにお婿入りなんてなんて素敵でしょう(*^。^*)
優しそうなパパさんママさんでこれからたくさんたくさん甘えて
愛情をいっぱいもらって幸せになってね♪

ママさんお疲れ様でした!!
2012/12/25 23:43  | URL | nae #-[ 編集]
-  -
菊ちゃん、オメデトー オメデトー(*^^*)

2012/12/26 07:52  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
- Re: タイトルなし -
よしーさん
クリスマスに素敵なケーキカップ、
素晴らしい!!
ありがとうございました。
2012/12/26 15:52  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
momotamaママさん

菊ちゃん幸せゲットしました!!
素晴らしいね~~

“洗面所暮らしのキクエッティ”でしたけど、
素敵なマイホームを見つけましたね。
何もしてやれなかったけど、今は幸せのおすそわけをもらってる感じです。
2012/12/26 15:55  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 菊りんおめでとう -
seiさん

身代わり地蔵尊のお札、ありがとうございました!!
菊太郎のママさんが感激してましたよ。

菊ママさんも保護犬にとても関心を持ってらして、
ママのお友だちさんも複数保護犬の犬親さんになってるのだそうです。
パパさんは菊太郎が大好きです。
菊太郎、よかったなーホントに!
2012/12/26 15:59  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこままさん

ありがとう!
菊ちゃんのベッド、すごく立派でした!
厚みが! シェラトンやヒルトンのベッド並みですネ。笑
2012/12/26 16:01  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
naeさん

ウンウンありがとう!!
菊ちゃん、幸せになったよー
みなさんにいっぱいお世話になりました~
洗面所暮らしのお利口な菊太郎をわすれないわー
2012/12/26 16:03  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mariさん

ありがとー
出世だね~笑

2012/12/26 16:03  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/376-c1d6cc63

| メイン |