スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信(素直くん、ジニア、こはく)+私の小さな声を
2012/12/17(Mon)
きのうは所用の為、最後の犬親会に参加できませんでしたが
参加した子たちに沢山の赤い糸が繋がるよう、またの機会を待つ子も
心温かなクリスマスが迎えられるよう、お祈りします。




きのう一日パソコンを開いておらず、
今朝メールチェックしようと開けると、目に飛び込んできたのが
「くうちゃんの報告」でした!

「ジニア」」姫と「「こはく」姫からも近況報告がきてますので
元気そうで幸せそうな様子をご覧くださいませ。







くうちゃん元気です!
写真送ります!  ・・・と、ママさんから。

くうちゃん(仮宿名:素直くん)

平凡に、幸せに暮らしているよ~という声が響いてくるようですね!!
よいお年を迎えてネ~

くう(素直くん)12.16-1


くう(素直くん)12.16-3



くう(素直くん)12.16-2







次は、

  ジニアちゃん(仮宿名:葛葉)


"小さくて健気な忠犬ジニア"(ジニア姉さん談)

だそうですが・・、

笑えたのは、↓ "ドッグカフェでがっつく、ジニア"(姉さん談)でした。

ジニア12.16-3


ジニア12.16-2

ジャックちゃんと仲良くねんねしてますよ~
ジニア12.16-1
きょうだいのそら(そる太)とは、
   いつかきっと再会させてあげるからネ!





最後、
   
 こはくちゃん(仮宿名:あこや)


こはく12.16-1

もうー
この子は、
オールマイティーな、わんこなので
なんも言う事ナッシングーなんです~。





・・・・・・・・・・・






私は昨夜、20時ギリギリに衆議院選挙の投票に行きました。

ここに至るまでの選挙戦について

TVでの討論会なんて、
各党の党首(代表)は、いつもいつも水掛け論で、
相手の話しをマッタク聴かないのな!

自己主張カチカチ頭のおやじが、
ゴチャゴチャごちゃごちゃ,ひとの非ばかり言い続け、
相手の話を聴けないバカなオヤジの集団にしか見えなかった!

党利党略むき出しの、
耳ざわりな争いを繰り広げて日本を変えられるのか?

それ以前に、人としてなってない!
「ひとの話を聴く」という基本的ルールも守れない大人は、小学生以下です!
人の話を聞きなさいと学校で習ったでしょー 
TVの前で小学生もお子ちゃまも呆れていると思いますよ。

あの醜態は何!  
うんざりして何度もTVを消しちゃいました。
だって主張が聴こえないんだもの!(怒)

もっと政党が団結して建設的な意見を出せないのかなー


マジいまの日本を、なんとかしてください。



  そして・・、

そして・・、

 人間が優先でその次でいいから、、、


行き場の無い犬・猫にもっと目を向けてください!

弱きものに優しい国 にして下さい!








 ↓ ポチっとクリック頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 卒犬 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<の こ | メイン | 続・飯田のハチ公>>
コメント
-  -
こんぴちはっ!

毎度!みーちゃんでしっ!
最近みーちゃんが思ったこと。。。卒犬の人たちって何故かみんな
幸せになると以前より目がおっきくなってましぇんかぁ~?
みーちゃんもそうなんでしけどねぇ~うふふ
皆幸せになって日本中がおっきな目の子でいっぱいに
なると嬉しいなっ!
2012/12/17 19:23  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
-  -
お久しぶりですー♪
て・・・コメ残してないだけで、毎日お邪魔してますが。
くうちゃん!! 私、素直くんて気付きませんでした!!
素直くん時代から、キレイな子って思ってましたけど、何とまぁ、イケメン度が増してること(≧∀≦)ノ
ジニアちゃんも、こはくちゃんも、負けず劣らず幸せなのが垣間見えます。

選挙。てゆーかね、国会中継なんて毎回ヤジの応酬にしか見えませんて。
おんなじ事を思ってました。「この人らって、小学校は卒業してるの?」ってね。球技大会か?ってぐらい、ヤジひどいんだもん。
誰が総理になっても、また蹴落とし合戦になるだけで、国政なんて二の次なんでしょーな。
こんな人らに教育を語ってもらいたくないし。国が発展するとも思えない。
でも、法律を何とかしてもらわなきゃ。少しでも人間以外の生き物が生き易い世の中にして欲しいです。
2012/12/18 10:10  | URL | リトル #7Vwe54W6[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさん
ありがとうございます。
考えてみますね。
2012/12/18 23:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミーちゃん
こんぴちは!!
そっか、そういう視点でみてたのね。
みーちゃんはかしこいな~
ママに似たんだね。うふふ
正月はガチョーン♪たのむじょ。
2012/12/18 23:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
リトルさん
どもども~お久しぶりで。

ホントに醜いよねー
国会でもTVでも。
腹が立ってくるね。
TVで特にうるさかったのは、むねお。笑 
2012/12/18 23:31  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/368-02425173

| メイン |
