寒かろう、冷たかろう
2012/12/12(Wed)
寒い。



奇跡的にあそこから抜け出せた「菊太郎」と「のこ」が、
丸まって暖を取っている姿を見るにつけ、
センターの子を思います。


陽の射さないセンター、寒かろう
その床、冷たかろう


震えながら丸まって体温を籠もらせている姿が見えますね。




=センターから脱出した「のこ 」は暖かいよね!=
のこ12.11-5








12・12センターレポートが更新されました=

のこと同じ位の幼い、生後3-4ヶ月の男の子が最終部屋にいます↓

12.12センターレポより5

 初めはビビりのようでしたが、慣れたら人の後ろを 
 ちょこちょこと着いてきたそうです。
 預かれる人がいたら、この子はここから出られます・・

12.12センターレポより4


=同じく最終部屋=
上の子犬に優しく接してあげているセッターの男の子がいます。
12.12センターレポより3
最終部屋をレポートして部屋を出ようとするボランティアの後を追うように着いて来て、
出して貰えないと悟ったのか部屋の隅に戻って行ったそうです。↓
 =1-2歳の若い男の子のようです= ※後ろ肢を骨折しているようです※
12.12センターレポより1

上記の子、預かり先を募集しています。

預かり可能な方、または犬親希望の方は、センターではなくて
ちばわん副代表へ連絡ください。
問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)







のこ!
犬を神様と崇める国があるというのに
こんな日本に生れ捨てられたキミたち・・
一瞬でも乗り越えなければならなかった辛苦の池を、飛び越えようとした時
何が見えましたか。
のこ12.11-3-3

のこの犬親様を募集しています。



多くの人の目に留まるよう
クリックいただけたら幸いです
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | のこ&もこ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<最終部屋の幼児2頭は・・ | メイン | 菊太郎です!>>
コメント
-  -
センターレポートは見ました
自分で何も出来ないでどうしようも無く辛くて悲しかったかったです
ただただ誰かの目に止まります様に…祈り
2012/12/12 21:03  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
セッターはわが家では運動量を消費してあげられません、
せめて小さいほうの男の子を、引き受けるべく挙手しました。
2012/12/12 22:37  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ママさんの発信の力は
大きいです。
どうかどうか優しい
セッターくんも生き延びれますように...
2012/12/12 22:47  | URL | 黒犬 #O.VgD31.[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さん
セッターの男の子、
立ち止まってみたものの、、、

本当に助かってほしいです。
優しいお顔してますよね。
祈るばかりです。
2012/12/12 23:02  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさま

ありがとうございます。
     よろしくお願いいたします。


(URLですが、ログイン(管理画面)のようですね。)


2012/12/13 08:16  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/363-3d7b52d1

| メイン |