スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もこお届け&トライアル開始
2012/12/02(Sun)
きのう12月1日、「もこ」を
品川いぬ親会でご縁を紡いだ犬親様の元に
お届けに行ってまいりました。

もこお届け12.1-3

京急で35分くらいなので、
キャリーに「もこ」を入れて電車でまいりました。

もこはおとなしく、電車の中でもホームでも
コトリともせず、静かに静かに
環境の変化を受け入れているかのようでした。



ホームに滑り込んで来た"快特"は窓ガラスが真っ白で、
車内は土曜日なのに超満員の人で膨れ上がっていました。
そのギュウギュウ詰の人と人の谷間で、
私と「もこ」は揺られていくのでした。


車内でも「もこ」はとっても静かで、
このキャリーに犬が入っているとは、
それを持っている私でさえ一瞬忘れる程でした。



もこお届け12.1-4


お届けの前日、
いつもお手伝いに来てくださるnaeさんが、
もこの門出に間に合うように・・・と、
プレゼントを送ってくださいました。

「のこ」にも、、いつかの門出に持たせてね・・と
お揃いで。


もこお届け12.1-5

naeさんのその熱いおくりものや、
それからあれやこれやと
もこのこれからの幸せを願いながら
嫁入り道具を袋に入れました。


もこお届け12.1-2-2

あいにく奥さまが急用のためお留守で、
ご主人様と猫2匹にバトンを渡しました。

ねこはコタツの中で、これまたおとなしく・・
とっても静かでおとなしいファミリーです!


もこお届け12.1-6


子犬から育てて10歳で見送った先住犬
「豆」ちゃんの形見であるサークルを
出して待っていてくださいました。


「もこ」をキャリーから出してフリ―にすると、
すぐにそのサークルの中に入って行きました。



もこがここで、
パパとママとシゲちゃんたち(うちの主人と同じ名前の猫でした)笑
と一緒に幸せになれますように。
のこもこ品川11.25-5-2
ご家族が    (↑この写真はお見合いの日の1枚です)
あったかで楽しい生涯を送れるよう、私達は陰ながら祈っています。




もこの名前は、
すでにご夫妻で考えてくださっていて

小麦 ちゃんになりました!

可愛いですね~☆





あの日、
センターレポートに取上げられた
のこ・もこ・はる・える。
4きょうだいの前途に幸あれ!



のこもこセンターで
(センターでの「のこ、もこ、はる、える」きょうだい)
この日のきみたちを忘れない・・




のこもこを応援してくださった多くの皆様
ありがとうございました。
感謝と共に心からお礼申し上げます。



最後に、
沢山の保護犬たちがいます。保護犬の事を
ひとりでも多くの人に知ってもらえるよう
ブログ村のランキングに参加しています
ポチっと↓クリック頂ければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | のこ&もこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<湘南いぬ親会12/2 | メイン | それぞれの道>>
コメント
-  -
もこちゃん おめでとう~

あたたかくて優しいご家族と一緒にこれからのキミの生活はこれまた
とびきりぬくぬくでしょう。

仮ハハさんお疲れさでした♪

余談ですが・・・うちの旦那も同じ名前でーす(笑
2012/12/02 06:27  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
小麦ちゃんですか(^o^ゞ
可愛い名前(o^-')b
小麦ちゃん心からおめでとう(^o^)v
幸せに\(^o^)/
優しいパパ、ママ、猫ちゃん達と仲良く暮らして下さいね(*^▽^)/★*☆♪
のこちゃんも続きます様に(o^-')b
ママさん、のこ・もこ・はる・える兄弟の幸せを祈ります(*^o^)/\(^-^*)
2012/12/02 11:36  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
小麦ちゃん…可愛いお名前ですね~(´ω`)
これからの幸せな日々に胸踊りますね♪

はは様、全然連絡しなくてすみません(;>_<;)
実は今日から職場が変わりまして、まだ休みがハッキリしないんです…
分かったらすぐに連絡します!!
2012/12/02 14:57  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
-  -
小麦ちゃん、かわいい名前ですね!
ママさん、私の想いを届けてくださり、ありがとうございました。
小麦ちゃん!ほんわかしたパパ&ママさんの愛情をいっぱいもらって、大きくなるんだよ!
猫ちゃんとも仲良くね!!
のこちゃんも小麦ちゃんに続け!!
2012/12/02 22:24  | URL | nae #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mariさん

しげちゃん???(。´▽`。)??
そうですかー

飼い主の言う事を良く聞いて、いい子でしょー笑 オッとー
2012/12/03 18:16  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
ありがとうございます!
44きょうだいみんな幸せになるよう、
よろしくお地蔵さん!

(小さい声で・・)
今度から血圧の薬をのまないで参加するようなことがあったら
お断りしますからね~(# ̄ー ̄#)よござんすか?!
2012/12/03 18:20  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ジニモア姉さん

職場が・・お!
馴染むまでお仕事優先してくださいね、

小麦のこと、ありがとうございます!
ジニアみたいには手がかからないトライアルだとはおもうんだけどなぁ・・・
2012/12/03 18:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
naeさん
いえいえ、とんでもない、
こちらこそ!
可愛いのをありがとうございました。
ねこちゃんは姿を見せませんでした。
本当にいい子たちですねー
小麦、
お留守番出来るかな・・なんて心配してます。
2012/12/03 18:27  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- おめでとう -
よかったね!一匹でも多く 再出発して犬生をやりなおしてほしいものです・小麦ちゃんに幸あれ!私も忘れません あの冷たいセンタ-の光景・・・そして 勇気ある行動を取ってくださっている皆さんのこと!(それでなければ私なんて情報がわかりませんから)仮ハハさん ありがとう!そして もうひとがんばりですね!
2012/12/03 23:46  | URL | ピピママ #-[ 編集]
- Re: おめでとう -
ピピママさん
もこのこと、ありがとうございます。
トライアルがんばってることと思います。

毎日毎日センターに溢れる命が勿体無いです。
どうにかならないものでしょうか、と疑問符を付けたところで
どうにもならないのが現実です。本当に歯がゆいですよね。
1頭づつしか救えないジレンマが。
2012/12/06 10:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/355-b7f911a5

| メイン |
