卒犬通信 と 子犬姉妹
2012/11/15(Thu)
卒犬さんからお便りが届いておりますので
ご紹介します。

きょうは、
   アロハと、ちぃちゃんですが、

まず最初は、
可愛がってもらってますよ~~アロハ!!
幸せ満喫しています。

センター→夕焼け仮宿→papa&mamaに出逢って4ヶ月目。
アロハがいとおしくて、愛おしくて目に入れちゃいたいくらい、、とママさん。

目に入れたら痛いわが家の坊主達を追い越して
大きな大きな安らぎをゲットしたね、アロハ!

アロハの幸福の器は、大きいナ~~~~~♪

アロハ4ヶ月-2


アロハ4ヶ月-1
汐入のハワイアンなお写真、
ありがとうございました!!


・・と、
ここまでにしようかなッ、と思ったのですが、
ちょこっとママさんのアロハ便りを紹介しちゃおっかな~

あまりの可愛がられようを。。
  ↓ チョイとだけ紹介しますネ!v(@^*^)v*/

アロハから元気いっぱい♪幸せいっぱい貰って毎日楽しく暮らしております\(^o^)/
可愛くて、いとおしくて、目の中に入れちゃいたいくらいです(笑)
最近のアロハは喜びを体全身で表します!!短い前足でぴょんぴょん跳ねて、
自分ででんぐり返ししたりするんですよ~(*^^*)
《中略》
寝る時はアロハ争奪戦!!
パパとママ、今日はどちらと一緒に寝るのか~(*^^*)
なんだか○○家はアロハのお蔭でみんなが平和で楽しいです(*^^*)


以上が、幸せいっぱいのアロハ通信でした。







お次は、ちぃちゃんです。

ちぃちゃん、といえば
その隣にはいつも可愛いゆきのちゃんがいます!!
ちぃちゃんは、ゆきのちゃんの出生から見てきた犬です。
このふたりは、言葉ではとても言い現わせない優しい絆で結ばれていて、
その絆というリボンの両端をpapaとmamaが持ち、いつも微笑みながら見つめていらっしゃる。
  家族が丸いです!! 

ちぃちゃん121104
ゆきのちゃんが小さなお手手で、お人形さんのオムツを替えてまちゅね~ 
横に、いつもちぃちゃんが。。

ちぃちゃん121029
     瞳が、とっても可愛い。
ちぃちゃんの経緯は昔の日記(2007年4/3)で→wan☆diary~③ 



ちぃママさんが、現預かり中の子犬姉妹に
フードを送ってくださって、昨夜届きました。

ありがたく感謝して、早速開封して子犬姉妹に食べさせました!

子犬姉妹11.15-1

子犬姉妹11.15-2

もう人慣れ問題なしです。
センターレポートでは、4姉妹のうち女の子たちがビビっていて
人慣れイマイチ、とのことですが、このとおり。

特に、この子↓のほうが前線で、私の手をなめてくれたり
 私の頭にジャブを入れたり、積極的です。

子犬姉妹11.15-3

子犬姉妹11.15-4


実はまだ 洗礼(シャンプーのことです)も、何も施しておりません。
したのはフロントラインと、駆虫薬を投薬したのみ。

あまりにもガリガリ、ガリ子でしたからね、
もう少し栄養をつけて、体力を蓄えてからでもいいと思いました。
来週あたりには、シャンプーして、健康チェックしてもらいます。

とってもかわいく、なつっこくなってきましたよ~

子犬姉妹


次回は、

 子犬姉妹のお名前をご披露しま~す!!

 お楽しみに!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 卒犬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<小田原犬親会のお知らせ | メイン | こわがりな菊太郎>>
コメント
-  -
アロハ君は仮宿に来て直に素敵な家族のもとへ^^
パパさん仕事休んでしまったお見合いが忘れられない…(笑)
ゆきのちゃん可愛いなぁ~
品川であった時の投げキッスまたして~
ちいちゃんが母の様にゆきのちゃんを見守ってくれてる感じですね
みんな幸せそうで嬉しいなぁ~
ママさん!
姉妹の名前ずいぶん引き伸ばしますね~次回また姉妹の名前はまた次回は無しですよ~(爆)
いや、ママさんならやる可能性あり…
2012/11/15 14:53  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん


> ママさん!
> 姉妹の名前ずいぶん引き伸ばしますね~

引き延ばしてないですよ。
副代表に名前の申請して、承認のお返事を待ってます。
ちなみに、まだきてません。


>次回また姉妹の名前はまた次回は無しですよ~(爆)
> いや、ママさんならやる可能性あり…

(●´・△・`)はぁ~?? どゆこと??
2012/11/15 15:23  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
アロハちゃん、いい顔してますねぇ~(^o^)
幸せが体中からあふれ出ております!(^^)!
おチビちゃんたちは、元気になってきましたねぇ~
おチビちゃんたちの写真を見てデレデレしております!
会えるといいなぁ~
2012/11/15 17:14  | URL | nae #-[ 編集]
-  -
え…違うのですか?!
昨日、引出された子がもう名前決まってますよ~
チェリママさん引き出しの子も…
その兄妹かと思われる子も…
副代表忘れてる…まさかね~
なのでそう思い込んでしまいました
すみませんm(_)m
2012/11/15 18:40  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
naeさん

アロハの幸せップリ、見事でしょ。
ママもパパもアロハも、みなお揃いの緑色のお洋服でキメテるところまで
家族一緒感が溢れてますね~

子犬ちゃんたち、
やっと栄養が回ってきたみたいで心身共に落ち着いてきました。
これから募集開始に向けて始動してまいりますね、遅ればせながらですけど~
おとなしくていいこですよ。今度また抱っこしてネ~
2012/11/16 09:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

>> 昨日、引出された子がもう名前決まってますよ~
>> チェリママさん引き出しの子も…
>> その兄妹かと思われる子も…

なまえが遅かったらいけないのかー
{{{p(●`□´●)q}}} ~~~っ!!!(笑)


> > 副代表忘れてる…まさかね~

副代表が1日何百通のメールを処理してるかご存じか
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
センター犬をストップする緊急連絡も全部ひとりでやってるんだから、
待ってあげてくださいな。
2012/11/16 09:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
卒業ワンコ達の幸せ報告は見ているだけの者にまで幸せを与えてくれますね~♪

PS,お名前がまだって事は募集出来る状態でないのでは…早い・遅いは関係ないような…
差し出がましいこと言いすみません。。。
2012/11/16 16:33  | URL | ワンコ大好き #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ワンコ大好き様

ありがとうございます。
卒犬の幸せをご報告させていただけることは、
預かり母としては幸せの極みです。


子犬姉妹の名前の件、そうそう!その通りなんです。
あまりのガリガリ度に、まずは栄養を、と それしかなかったもので、
体力の消耗するシャンプーさえ控え体づくりを優先しました。
名前なんて急ぐ必要もなかったし、浮んでもこなかったです。
あ、でも、、遅くに申請した名前がOK!の連絡あり、承認されました。

お気遣い、ご心配、
ありがとうございました。
2012/11/17 22:07  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/341-6aa4ecc7

| メイン |