スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菊太郎の、どやがお
2012/11/10(Sat)
本日2本目は、

菊太郎の素敵なオスワリと、お手!のち、どやがお。

・・をご披露します。






犬に産まれて、犬で生きねばならぬ菊太郎に
不可欠な条件、それはオスワリとお手ではないでしょうか。 (゚c_,゚`。)プッ



お手、
散歩の後に足を拭くとき、
なんて便利で楽なアイテムでしょう~ ( *´艸`)クスッ♪










菊ちゃん!







  菊太郎!!




 きっくちゃ~~~~ん!!



        食べ中 ↓


菊太郎11.10-




菊ちゃん、、、
      と、呼び続けたら、


うまそうに、楽しそうにモグモグしていたアキレスを

とりあえず、急いでカジカジカジカジ・・

かみかみ・・かみかみ・・・(別に急がせてないのに

カジカジ回転を倍速にし、そして、

・・ゴックン!と、飲込みました!



ホントに菊ちゃんって、
付き合いのいいコでしょ~~笑o^冂^o♪゛




菊太郎11.10-2





「 おすわりぃ 」

 ↓ っ、と言うと。

菊太郎11.10-3




 ビシッとオスワリを決める菊ちゃん。


 丸のみしたアキレスが、どっかひっかかる~ 笑 (´,_ゝ`)ぷ

菊太郎11.10-1



それから、

    オテも、快調にこなす菊太郎!


菊太郎11.10-5



菊太郎11.10-6




菊太郎11.10-7




そして、褒められて

   ごほうびを貰って、

     犬に生まれた幸せをかみしめる、菊太郎のどやがお・・である。

菊太郎11.10-8

      
〇o。(´з`)。o〇


菊太郎のどやがおで癒された人は、
ポチっと↓よろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 菊太郎 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ほら~可愛いお顔が見えた! | メイン | 夢の島へ>>
コメント
-  -
菊りんは良い子だもんね~(^o^)v
遊ぶ時だけお子ちゃま全開になるだけだもんね^^
それでも、ちゃんと仲良く出来る菊りんだもんね~
それより…お座り~のママさんの指の絆創膏が気になる~(-゜3゜)ノ

ママさん…日曜日は家にあまり居たくない私('∇`)
毎日、父の介護してると日曜日は開放されたい~
<(_ _;)>
なので…犬親会は私にとっては癒しの場所です
犬親会だと母と兄が許してくれるのですよん(^-^)b
2012/11/10 18:45  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
夢の島のブログで
ママさんの思いを垣間見て
胸がキュンとなりました。
サラちゃん愛しいですね~
ワンコは絶対に人間を裏切らないと
痛感しました。
そういえばサラちゃんって
もう一犬いましたね?
確かヴィッツちゃん?
皆元気してますよね!きっと!
菊ちゃんの大きい瞳に
惚れ惚れな私です。
お世話と発信大変ですが
風邪ひかないように
ママさんもお気をつけください。
2012/11/11 17:25  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

菊ちゃんは独房(笑)では、ありえないほど一日じゅう静かに
お留守番も何もかも完璧な子です。
モノを破壊することなく、いたずらなどもゼンゼンなく、いい~子なんですよ。

でもね、ドアがちびっと開いて、その隙間から犬が見えたら
もう鼻鳴きして、赤ちゃん犬に戻るんです。
とにかく他犬が好きで好きでたまらない菊太郎です。
2012/11/13 11:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さん

育ての親の淡い想い、ブログを通して伝わったでしょうか・・
それならとても嬉しいです。

黒犬さんすごい! そうなんです、目立たない女の子でしたけど
もう1頭「サラ」がいました。ヴィッツです。
意外に「え?・・・いたっけ?」と言われます。

お気遣いありがとうございます。
アルコールで体内を消毒しているので、風邪引かないです。 ▼ω▼

2012/11/13 11:27  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/337-cfc6a89c

| メイン |
