--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月の犬親会ご案内
2012/11/05(Mon)
ちばわんは、犬の里親様を「犬親様」、猫の里親様を「猫親様」と呼び、
犬の譲渡会を里親会と言わず「犬親会」と言います。



        ≪11月の犬親会ご案内≫



● 11月10日(土)茅ヶ崎プチねこいぬ親会 バウワウ店内 神奈川県茅ケ崎市



●11月 17日 (土) 小田原プチいぬ親会 小田原ダイナシティ 神奈川県小田原市



●11月 18日 (日) 定期いぬ親会 篠崎緑地 東京都江戸川区



●11月 23日 (金・祝) 八王子いぬ親会 八王子市庁舎前河川敷 東京都八王子市



●11月 25日 (日) 品川ねこいぬ親会 ウエルカムセンター原 東京都品川区









chigasaki_20121110_320x180.jpg
★犬親会と併せて、今回が初回の猫親会も開催します★



inuoyakai_odawara20121117_320x180.jpg
★小田原会場では、ちばわんの活動紹介やセンターの現状、参加ワンコの紹介などプチなイベントあり★



chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg
★毎月第3日曜日開催で、参加ワンコの頭数が一番多いかな・・そんな会場です★




hachiouji20121023_320x180.jpg
★八王子会場は、マイクロチップ施術の実演や、山梨県の多頭飼育場を帝京大学の保護活動ボラさんが紹介、、などなどイベントが盛りだくさんです♪★



nekoinuoyakai20121125.jpg
★品川会場はこれが今年最後の犬親会になります★







菊太郎も、優しいご家族様との出会いを楽しみに、

 犬親会に出掛けようと思っています。



どちらの会場にボクの赤い糸が落ちてるのっかな!?!
さがすぞ~~~~~~!! ひろうぞ~~~~~!!
おっこちてないのっかな~~~~?????

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ぼくに応援のクリック、
ポチっといただけます? 
この記事のURL | 菊太郎 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<菊太郎と新入犬と | メイン | 卒犬通信・そら(つる)>>
コメント
-  -
菊りんはどの犬親会に参加するのかなぁ~?
土曜日は仕事なので行けないけど…
素敵な出会いがありますように(^o^)v
多くの子達に素敵な出会いがありますように(^o^)v
頑張れ~オーラを送ってますからね(^o^ゞ
2012/11/05 21:05  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

> 菊りんはどの犬親会に参加するのかなぁ~?

今のところ、10日の茅ヶ崎"以外"に、参加の予定です。
2012/11/07 17:33  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/333-693e548b

| メイン |
