卒犬通信・そら(つる)
2012/11/04(Sun)
つる→そら10.31.2012

素敵なレディーになったわね~~ つる!

つる改め、そらちゃん、元気です!


近頃 犬らしくなってきたそうです!笑



ワンワンワンワンと 犬の声が 響きわたる。

娘さんと遊んだ後
(娘さんが階下に下りかけた時、)
もっと遊びた~~い!と、鳴いたそうです!


だいぶ近づいてくれてます
特に娘には一番!

しっぽを
振ってる そらや
部屋に入ると 立ちあがって むかえてくれる そらや。
頑張って ここまで きてくれました。
これからも ずっと 一緒に 一つずつ一つずつ・・


散歩も雨の日以外は毎日行ってます。
出会う人は やっぱり こわい そらだけど いろんな音には慣れてきました



そらは 1歳ですね きっと
体重は12.9㎏になりました



嬉しいですね~
すごいでしょ、つるの頑張り!

ママさんからお便りをいただいたので、ご紹介しました。



つるのように
何もかもが怖くて人慣れしない子でも、
愛をもって一緒にいれば、信頼が生まれてきますね。

犬の、「人」信頼度数は
人がその犬をどれだけ好きかというバロメーターですよね。

つる家の人々の温かさが伝わってきます!!



~ありがとう~




菊太郎、きみも そんな家族と巡りなされ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
菊ちゃん応援のポチっと↑
お手数おかけします!



菊太郎も、やさしい家族を待っています。
お問い合わせは、 ちばわん までおねがいします。
この記事のURL | 卒犬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<11月の犬親会ご案内 | メイン | 卒犬通信・こはく(あこや)>>
コメント
-  -
そらちゃんだぁ(*´∇`*)
良かったですねー(*^O^*)
全く関わりのない私も心がホクホクします(o^・^o)
モアもジニアもそうだけど、ワンコの成長は家族の喜びですよね~(´ω`)
これからもたくさん成長して、ご家族にたくさん喜びや幸せを振り撒いてくれますね(^^)
私も勝手にお裾分け頂きました♪
そらちゃん、ありがと(^∇^)
2012/11/04 13:26  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
-  -
そらちゃんの表情に!
家族の愛情はやはり偉大だと実感しました 
お姉さんに遊んでと甘える様になったなんて…(涙)
ゆっくりそらちゃんの気持ちが開くのを待ってくれたのですね
良かったね…そらちゃん
素敵な家族と出会えて 
ママさんがセンターレポートに載って無かったそらちゃんを千葉県の収容情報を見てこの子をと言ってギリギリセーフで間に合った子だもんね!!
強運の持ち主!!
ゆっくり一歩づつ前に進んで下さいね

ミオママさん身体は大丈夫ですか~?
無理せずにゆっくり頑張って下さいね
応援しか出来ないけど…
私は、ママさんの応援頑張ります
ミオママさんの分も~
2012/11/04 13:52  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
おー。
くつろいでいらっしゃる\(//∇//)\
か、かわゆい!
とても綺麗なお嬢様に変身しましたね。
こんなに早く
お散歩にも行けるなんて…。

おつう素敵な家族に出会えたね(涙)

菊ちゃんにも素敵なご家族が見つかります様に
…( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/04 21:26  | URL | あこ #-[ 編集]
-  -
そらちゃん、そらちゃん、そらちゃん・・・!
なんて愛くるしい表情&きれいな毛並み・・・
そらちゃんのご家族の方ありがとう、
ママさんありがとう。

菊ちゃんにも赤い糸が近づきますように。
2012/11/04 21:41  | URL | 黒犬 #V19xxO8I[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ジニモア姉 さん

そら、いいでしょー
なんだかソファーに横たわる婦人みたいでしょ。
艶っぽくなってきましたよね。まけそ~(笑)

寒くなってきましたね。
今年からの冬は、ジニアの湯たんぽであったかく熟睡できるでしょう~!
2012/11/07 17:21  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

収容犬情報に載っていたそらは、
とても子犬には見えませんでしたよ~
期限ぎりぎりに副代表に連絡して、副代表がセンターに問い合わせたところ
1歳前の子犬とわかって、びびびっくりしました。
若年寄りかと思っちゃった・・笑
2012/11/07 17:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこママさん

こはくの姿がファンタジーだと、裏コメでも評判ですよ!!
可愛い~~~

おつうは、だんだん色気が出てきましたね!

今度来た新犬さんは、こはくに似てますよ。
2012/11/07 17:27  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さん
おひさしぶりです。
いつも陰ながら見守ってくださってありがとうございます。
そらつるの、変貌振りが楽しみで楽しみで・・
このままドンドン素敵なレディになって、
いつか後ろから「よう!」なんて肩たたかれそうですね。笑
2012/11/07 17:31  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/332-83299bcd

| メイン |