あした、品川いぬ親会。
2012/10/27(Sat)




菊ちゃんは、いつも

こうやっておとなしくブーブー乗ってます!!



     ちょこっと用事があって「待っててネ」と言って、ハハ走り行くも

     菊ちゃんはこのまま静かにマテる子で、

     急ぎ戻ったハハの、車中の菊太郎はガラス越しの《静かに待つ犬》の風情で、
   
     時の「素直くん」にそっくり!

     こんど、"素直くん様アングル"で撮ってみよう!!





  こんな顔して、、あしたも菊太郎は赤い糸を探しに湾岸線を行くのだ~♪


菊太郎10.21


  あしたは品川いぬ親会《室内》です。
  菊太郎も参加します。


   ボランティアメンバーもみんな親切で優しいし、賑やかで楽しい出逢いの場ですから、
   雰囲気を味わう感覚で遊びに来て下さいネ~ 
    沢山の保護犬がカワイイお顔で対応しますよ~



   ひとりでも多くの人に、家族を待ってる保護犬がいることを
   知っていただけるように!!
  

 ポチっと↓おねがいしますネ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


品川10.28



この記事のURL | 菊太郎 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そる太正式譲渡! | メイン | 菊太郎・・・>>
コメント
-  -
まとめてブログのチェックをしていた近眼ミオママ
パソコン画面にめいっぱい顔を寄せて26日の菊様のお写真でおひげの感じをチェックしていたら何と鼻水発見(笑)
走る前にジャンプするというのはやはり次郎さん(コント55号)
そうなんですよねぇ~渡辺謙とか素敵なお名前が
出ていたのでミオママは静かにしておりましたけど。。。
やはり私の中では「飛びますっ!飛びますっ!」の次郎さん
私の感覚ってやっぱりズレているのかも?わはは
一人で間違ってずっと菊次郎って思っていたし。。。

業務連絡
体調が回復したらご連絡します。
いったん咳が出たら大変なので。。。
ミオママの自己診断では急性ぜんそく(爆)
しかし漢方の先生からは肺が乾燥していると
言われました。
2012/10/27 09:44  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
-  -
ママさん!了解です
では、明日

ミオママさん大丈夫ですか~?
私も喘息が33才からなりまして…今までに発作は4回だけなのですが?
先生曰、疲れとストレスが重なったときが季節の変わり目でおこるそうですよ!!ミオママさん疲れてるのでは?
気を付けて下さいね!
因みに、私は吸入持ち歩きです~(汗)
鼻水見付けるとは…さすがです(爆)
2012/10/27 22:07  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん 近眼?
どおりで瞳が美しいと思ったわ!(菊太郎)

実はね、初め
「菊次郎」と命名しようと、第一候補にしてたの。
でも、「菊次郎の夏」に申し訳ないと思って、急きょ変更しました。

品川会場でも、
とびますッ、とびますッ!で笑わせてた菊次郎ですよ!

咳はやってますか?
とっくんのチーママさんも、ものすごく長かったですヨ。
お大事にね。連絡待ってます!
2012/10/29 16:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

品川ありがとうございました。
力太郎、ビックリしました!!

2012/10/29 16:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/326-7c7f10ac

| メイン |