スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菊太郎の髭
2012/10/12(Fri)
よく見れば可愛い、菊太郎。
老若男女問わず人が大好きな、菊太郎。
             性格は" 温厚"の一言である。



菊太郎-3


ところで・・、
        菊ちゃんの、お・ひ・げ


菊太郎-6

         カットしたいな~~ぁ



菊太郎-7


         ヒンシュクかうかなーあはははは

                ・・と笑ってごまかす、仮母。だが依然として




菊太郎-8

    菊ちゃんのおひげ

       カットしたい、、、 キモチなう!  〇o。(´з`)。o〇






菊ちゃん、そろそろ募集開始だねー
ブログランキングにも参加して、たくさんの人に見て貰いますね
ポチっと↓バナーを押してね♪   みなさんありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 菊太郎 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<菊太郎犬親さん募集開始します | メイン | 名を、菊太郎と。>>
コメント
- 逃げろ~[i:63996][i:63915] -
でたぁ~
ママさんのヒゲ切り魔
歴代の子はママさんのヒゲ切り攻撃にあうのであった…( 」´0`)」オーイ
私は、ヒゲありが好きですので、篠崎で会うまでは切らないで欲しい~
ヒゲが伸び出すと顔舐められるとチクチク痛い 
ママさんが一度切りたいと思ったら…無理か…
星に会ったら切られる?
ヤバイ
菊りん逃げろ 
ヒゲ切り魔が襲って来るぞ~
菊りんのヒゲ濃いから切りがいありそうだから絶対切られる~ 
2012/10/12 12:45  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: 逃げろ~ -
seiさん

とっくんのチーママさんにも、早速
『だ~めですって、切ったらー。』と言われちゃった!笑
切ったらスッキリ若くなるわよ~と言ったら、また『ダーメですぅ』って言われちゃった。笑

そっかなぁ~

業務連絡
今日投函しました。遅くなってごめんなさいね。
お母様によろしくお伝えくださいね。
2012/10/12 18:25  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- 切っちゃえ! -
無精ひげ切って男子力アップじゃ!ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ
2012/10/12 20:38  | URL | ココのおかあちゃん #/3WEEAIQ[ 編集]
- Re: 切っちゃえ! -
一回切りたいよねー、ココのおかあちゃん!!
ね~~~~~♪そうだよね~~~~♪
(○´∀`○)ァハハ★w 味方現る!!
2012/10/12 22:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- 似てる! -
ご無沙汰しております~。
菊ちゃん、まんまるおめめが可愛いですねぇ~!!

初めて菊ちゃんの写真を見た時から「こんな俳優さん、いたよな~。誰だったかな~」と考えていたのですが、今日ピン!ときました。「阿部 寛」さん、似てませんかー?
少し真ん中よりのまんまるおめめ、どうかしらん?

ロコもおひげ切ってますよぉ~(^▽^)
2012/10/12 23:28  | URL | ロコまま #-[ 編集]
- Re: 似てる! -
ロコママさん

私も菊ちゃんの顔を誰かに似てるんだけど、だれだろ~
と考えていました。明確にピンと来ないな~
阿部ちゃんですか、ふむふむ~なるほど。

でも、もう少し、、いやもっと若い世代ででおねがいしますよ!!笑

みんなで考えてみよ~
誰かに似てる菊ちゃん! 

ぁぁでも、やっぱり・・・、老け顔なのね!
阿部ちゃんで妥協するかッ。
2012/10/16 12:39  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/314-29ad3e36

| メイン |
