ふとんと冷たい床と・・
2011/12/12(Mon)
私の布団・・・



や、違う違う!




私と犬たちの、布団です・・・


とっくん12月12日2



私と、カブと、シナと、とっくん、とで寝ています。


カブ・シナの起床は、寒い朝もハツラツと布団から出ますが、


とっくんは、いつまでも

ふとんの中で~ぬくぬく~しています。毎日そうです~




とっくん12月12日3



とっくんは我が家に来るまでの過程で、過去2度センターを経験してます。

だからか、ぬくぬくの布団の中がこの上なく好きなんだろうなーと思っているのは、

単にとっくんの歩んで来た伏線を辿って、結び着けてるだけなのかもしれないけど・・



とっくん12月12日5




今、こうしてぬくぬくしているとっくんを見ていると、

とっくんの過去まで見てしまいます・・・







きょう、センターの冷たい床で、淋しそうな瞳をして

耐えている子たちの命が、


明日終わるのではなく、とっくんのように「過去」になって欲しい。








この子の今を過去に出来るのは

本日

12月12日期限 ks111205-02 銚子市長塚メス

女の子です!!おとなしいおとなしい、いい子です!

センター12月12期限1







12月13日期限 kt111206-01東庄町小座オス

静かにそっと、ずっと見つめてくれる子でした!!
センター12月12期限2



引き取りたい子、預かれそうな子がいましたら
korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)までお問い合わせください。







この子達の瞳にまた逢いたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 命の期限迫る | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ムーミン一家健在!!~近況報告届く~ | メイン | 今年も寒がりとっくん>>
コメント
- No title -
本当に、手を上げてくれる方があるといいですね。今年、私の叔父が千葉の房総に住んでおり
もう、飼わないと言っていたのですが君津のセンターに居た子を引取ました。
一人でもそういう方が居てくれるだけで救われる命がある、身近で感じたのです。
この間、東京の愛護センターにダックス6匹・マルチーズ・シェルティ…が居るのを知って
悲しくなりました。期限内に飼い主があらわれてくれる事を祈ります
母親が神奈川生まれ千葉県育ちだったのでちばわんを見てママさんに辿りつきましたが、
東京の現実も…23区外が多かったです…早く殺処分なんて無くなれば良いのに…
戦争中じゃあるまいし…それにしても、犬の譲渡の条件も何とかならないでしょうかね?
アンケートにも書きましたが…愛護法から変わらないとダメですね!
ママさん、携帯からブログ見ようとするとエラーの表示が出ますよ?
無効なデーターが有るって…今まで無かったのですが…
とっ君可愛いですね。もうすぐとっ君が見られなくなるのもさみしいですね…
新しい子頑張って下さい。無理しないで下さいね。
2011/12/12 14:09  | URL | sei #gTtZX4u.[ 編集]
- Re: No title -
seiさん

ホント、言葉が出ません。脱力です。


携帯からブログが見れない??
私の携帯からは見れますけど、どしたんだろー??
なんかこういうの、苦手!!

前のブログ、
マイページが開けないのは、やはり私が申告したような事象が一部に出ているそうです。
改善に向けて作業をしているが、いつになるかわかりませんとな。
さっさと移転して良かった~~と思っていたのに携帯見れない~?v-388
2011/12/12 17:57  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ママさんの昨日のブログから取り込んだのだとエラーが出ますが、今日、PCでママさんのブログからバーコードリーダーで取り込んだら大丈夫でした 
すみません   心配させてしまいましたねm(__)m
本当にごめんなさいm(__)m携帯のブログからだったからダメだったのか?
本当に本当にごめんなさいm(__)m
2011/12/12 18:54  | URL | sei #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

いやいや、きのうのURLが正しくなかったので
編集したんですよ。
せいさんは、記事を投稿してすぐにブックマークしてくださったんですね、きっと。
どうもありがとう!!!
移転先の使いこなしが全く分かってなくてね、たぶん管理室のURLをリンクしたと予想。
こちらこそごめんなさいね~~~~~

リンクしてすぐに見に行ってくださった方が、ブックマーク登録したらseiさんと同じ人がほかにもいらっしゃるはずです。

この場をお借りして、すみませんでした~~~お手数おかけしました。
2011/12/12 19:05  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- No title -
こんばんは。

わが家の4ワンも 私の布団を占領して
ぬくぬく寝ています。

パンは、我が家にやってきたその日から 何の迷いもなく布団にもぐりこみました。
とっくんが、暖かいお布団から離れられない気持ち

とてもわかります。

この幸せを、噛み締めたいんだろうな~。

センターのワンコ達も、一匹でも多く 幸せが巡ってきますように。
2011/12/13 18:13  | URL | クーミルママ #-[ 編集]
- Re: No title -
クーミルさん こんばんは~

今年もあと半月ですね~
そちらは雪でしょ。またパンちゃんの季節がやってきましたねー笑
今年も雪ん子になってね、パンちゃん!

うちのとっくんは、洋服着てストーブにあたってます!笑
センターの子も温めてあげたいですね。子犬たちも頑張ってます・・
2011/12/13 18:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- No title -
仮ハハ様の新しいHPを早速登録いたしました。

布団から、ちょこっと顔を出したとっくん、カワイイですね~v-238
夏はできませんが、これからの季節、ワンコと一緒に
布団で寝るのが楽しい季節になりました。

一頭でも多くのワンコが温かい環境でこれからも過ごせる事を
祈っています。
寒くなってきましたので、仮ハハ様もお体に気をつけて
お過ごしください 
2011/12/13 21:18  | URL | サリー&マロン #-[ 編集]
- No title -
サリー&マロンさん

いつもありがとうございます!!

v-280月、まんまるの月、いいですね~!!
私は見逃してしまいましたので、manablogで見てきました!!

それから、」センターの子たちをリンクしてくださって
本当にありがとうございます。
できるだけのこと、私もします!!

2011/12/13 21:38  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/3-8ed51047

| メイン |