--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HIKITA TENKOU名はそる太
2012/09/17(Mon)
只今家族募集中の「そる太」くんは、

9月23日【日】の、 ちばわん犬親会(品川 区西大井の譲渡会)に参加します。

詳細をリンクしますので、ご確認くださいませ♪


会場のご案内
http://shinagawad.exblog.jp/

参加ワンコ
http://shinagawad.exblog.jp/18980115/

             





多くの保護ワンがエントリーしています。
どうぞお時間のある方は、「こんないい子なんだ―保護犬って!」な
面々に会いに来て下さい! ボクも含めて  ー ̄) ニヤッ


そる太9.17-5-2
             SORUTA











さて、




きのう、2時間くらいお留守番させるために

そる太くんをサークルに入れました。





大事な預かりっこですからね~何かあっては困ります。





サークルにはお水を入れ、

かじかじオモチャも入れました、退屈しのぎには牛皮をと

至れり尽くせりの大事な預かりっこよ。






 天井蓋にはカチっと鍵をかけ、入口にはチェーンをかけ、

 万全を期して (*′ω`)b゛ок!!


そる太9.17-1


イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪







   、、、と、







外出して 、













帰宅すると 、












あら~ ビックリ!!











  





 そる太  =  またの名を″ ひきたてんこう ″




そる太9.17-3


     
 


      見事 脱出に成功して






      のんびりと″お姉さん坐り″で涼んでおりました!







そる太9.17-7-2

膝蓋骨うんちゃら、、、なんてどこへやら。

健常ワンより健常膝犬で脱出を企てる不死身ないぬ、その名はそる太! (゚c_,゚`。)プッ




そる太は、優しい家族のお迎えを待っています。

お問い合わせ&犬親希望アンケートは→こちらまで






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | そる太 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そる太の朝 | メイン | 幸せっっっ子からの便り>>
コメント
-  -
そる太君~やるねぇ(爆)
ママさん、もしかして一ヶ所しっかり閉まって無かったとか(-゜3゜)ノ
おとなしくしてたなら良しかな(^-^ゞ
ゲージが駄目なのは困る時もあるかなぁ~?

9月なのに暑い( ´∀`)
暑すぎてギブアップ(汗)
日中はキツかった~(涙)
野球の引率はゴメンだ~
昔は、暑くても寒くても平気だったのになぁ~
2012/09/17 17:34  | URL | sei #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ご苦労さまでした。引率も大変ですね~

私も年年、汗の量も増えてきて、頭の中から滝汗になってきちゃった。
どうしまひょ!
2012/09/18 20:53  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/298-4ff377f2

| メイン |
