--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼくは本当の家族を待ってます
2012/09/12(Wed)
そる太9.12

今朝もまだ涼しいうちに窓をあけてやる・・



そる太は、新聞配達の黙々と来ては去っていくバイクや

静寂な朝を見ています。





そる太は、毎晩ここの階下でひとりで寝ていて、

排泄は、玄関に降りて行ってトイレシートにちゃんと置いてます。

食餌をきちんと食べ、オヤツも喜んでもらい、歯がたたない″骨っこ″ガムを
もう4-5日間大事そうにしています。そばにあるだけで安心なんだね~



あとは優しい家族が、そる太を迎えに来てくれる日を待つばかりです。



         ボク、、いい子で待ってるよ。。

茅ヶ崎プチ9.8-6



茅ヶ崎プチ9.8-7



茅ヶ崎プチ9.8-8



茅ヶ崎プチ9.8-9



         ★犬親様募集中★ そる太は、

             優しい家族のお迎えを待っています。




家族を待っている「そる太」が多くの人の目に止まる様
ポチッと↓↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | そる太 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<よく寝る,そる太 | メイン | ぷにぷにの肉球で大地を蹴ってゆく>>
コメント
-  -
そる太君~そんなに外が好きですかぁ~??
そる太君の場合は今までの環境が環境だっただけに、わからなくないけど(;_;)
お外でのお散歩も知ったし海も見たし(星は海見たことありません)いっぱい色々な体験をしたね(^3^)/
あとは…そる太君の家族を待つだけだね(o^-')b
そる太君に犬親会に会いに来てくれた方がいたんだもん、問い合わせくれた方がいたんだもん、大丈夫だよそる太君を家族に迎えてくれる人が必ずいるからねもう少し待とうね(o^-')b
茅ヶ崎の犬親会に参加したボラさん達もそる太君の写真を載せてくれてるから見てくれてる人がいっぱいに増えてるんだもん(^-^ゞ
誰にでも、ワン達にもフレンドリーなそる太君、星とお参りしてるからね
2012/09/12 19:30  | URL | sei #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

そる太は、もう入れられたくないし
外を見るのも行くのも楽しくてしょうがない感じですヨ。
サークルとかも、入りたがらないし。

長かったよね~閉じこめられた時間は!
しかも一番遊びたい盛りの年頃に
繁殖犬という仕事をさせられて、狭いスペースで我慢したんだもんね。
その間を今取り戻したいんでしょう・・
2012/09/13 12:11  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/293-6104deab

| メイン |
