--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷにぷにの肉球で大地を蹴ってゆく
2012/09/11(Tue)
まだアっツーいお陽さまが出ない、午前5時過ぎの

そる太のお散歩です!

そる太のコースはよく,こはく(あこや)と散歩したコ―スです。

    このバックに、こはくを想い出しますネ~


そる太9.11-3



先日の茅ヶ崎プチ犬親会で、

 そる太の肉球が、『ぷにぷにで、やらか~ぃ・・ねこみたーい!』と話題になって、

 『いーーいお顔してるのね~ぇ ・・・』とも言っていただいて、

  それもこれも「繁殖犬だったから、」と答えたのですけど、笑

  器量なんて、さすがっ!と言えるイケメンっぷりです。

 
  写真では、実物の半分も写せてないと思いますが、

    生そる太は、カワイイですよ~~♪ホントに!


そる太9.11-5-2


今までは、
歩くこともなく、
小さなクレートで身体を支えるだけの姿勢だったのではと思うほど、
ジニア(葛葉)にしてもそる太にしても、前肢のふんばりは相当強いです。


後ろ肢は、筋肉が付いてない割には  
歩くのも走るのも、ものすごく速い速い!

そる太は男の子、しかも若いので、快速特急で、
うちの子たちなんか、そる太に比べたら″ドンコウ″です。

これからはお散歩を楽しみながら、
どんどん筋肉も付いて、もっと強い足腰になるでしょう。


そる太9.11-6





   ご覧のように
   左の後ろ肢が湾曲していますが、生活に支障はなく
   ハンデなど少しも感じさせません!


そる太9.11-7

   



  のぼりも、くだりも ただ黙って、

  四肢の肉球で以て大地を蹴ってゆく、そる太!



そる太9.11-1



そる太9.11-2

     右も左も分からない社会で

     人に忠実である以外なにも取り柄のない男ですけど、

     頑張ってることだけは確かで、その頑張りは″勝手に無我夢中″で、笑

     時々
     ホッと我に返っては水を飲んでクールダウンしてる、そる太です。笑



            image4208.gif

 そんな、まだあどけなさの残る、そる太は

 この仮宿で本当の家族に出逢える日を待っています。

 そる太くんのお問い合わせはyuuyakekoyake_wan@yahoo.co.jp  メールお待ちしてます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

そる太くんはランキングに参加してます
ポチっとクリックよろしくお願いします

この記事のURL | そる太 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくは本当の家族を待ってます | メイン | ひさびさに、とっくん!>>
コメント
-  -
よっ!!そる太~
男前だねぇ~惚れちゃうね~(*^_^*)
後ろ姿も良いけど…へそ天姿も良いけど…人が大好きなべろんべろん攻撃するそる太君も好きだ~
ダックスの後ろ姿ってけっこうがに股が多くないですかねぇ~(-゜3゜)ノ
我が家の星も後ろ姿がに股ですよん(^3^)/
兄は!?歩いてる後ろ姿はエリマキトカゲ!!と言ってます 
そる太君はそる太君の全てを受け入れてくれる人を待とうね(^-^ゞ
茅ヶ崎に参加してた方がそる太君の可愛い~写真を載せてくれてますね
猫の手さんのブログも可愛いそる太君の写真の下に肉きゅうの事が書いてありました
2012/09/11 12:58  | URL | sei #-[ 編集]
-  -
白い壁の写真…あこやちゃんの頃の
こはくを思い出しますぅー。(涙)

そるたくんもうちの子と同じブラックタン…。可愛いですね。
ダックスは本当に可愛い!
一緒に生活するとさらに魅力がましますね(*^^*)
そるたくんが素敵なご家族と結ばれます様に…☆
2012/09/11 14:43  | URL | あこ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
そる太いいオトコですよね~!??

そうなんですヨ! ブログの記事の中にある「肉球ぷニュぷニュ!」って
おっしゃったのは、猫の手さんなんですよ~~
「いいお顔してるわね~~」っておっしゃってくださったのも!

私も素敵な猫の手さんのブログはいつも拝見してます。
そる太の写真もかわゆす~♪
2012/09/11 17:05  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこママさん

あの白い壁は新築未入居の入居者募集中のおうちなんですよ。
あこちゃん時代は、建築中でした。
朝のコ―スはその前を通って、道端に雨がたまって出来た小さな水たまり(池)金魚のいる←アコヤが覗いてましたよね^^
そのコ―スなんですよ。いつもそこ通るとアコちゃんを想い出します。

そうですね~あこままさんちのあの子と同じです。 同じコです。
幸せ見つけなきゃ・・。

2012/09/11 17:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/292-389ade50

| メイン |
