お次はキミが幸せになりなさい
2012/09/06(Thu)
そる太9.6-6


「ぼくにかまわず

きみが先にいきなさい」・・・と


妹分をしあわせへ送り出した、そる太が


         独り窓の外を見ています。





そる太9.6-2



″たしか,ふたり並んでここにいた時間があったような・・″



  そる太は、あの子のいない今を    何想う??




そる太9.6-3



  そう思いながら、、、

        上からそる太を見ていたら、








   「あ~~らみてたのねッ!ほれほれほれ~


      お腹撫でて~、、」とひっくり返る、そる太!



    
     
   ゼンゼン明るいのです!
               ひとりは、ひとり!それもよし!と

               のびの~~びしている、そる太です。




そる太9.6-1



     今までは、妹をいつも守ってきたのかもしれませんね。


     心配するなかれ、
     いまは、じぶんの時間をひとり楽しんでます!
  
     
      人には常に従順で、素直で、いつも明るい子。

       "おっちょこちょい"ですよ~~~~~笑


      
      お次はキミが幸せになりなさい!


  
          ・・・そる太くんは本当の家族を待っています・・・

そる太8.29-2
 いぬ親様募集中の「そる太」 Mダックス ブラックタン 3-5歳
  お問い合わせは yuuyakekoyake_wan@yahoo.co.jp


      9月8日の茅ヶ崎プチいぬ親会に、
       参加の申込みをさせていただきました。


    そる太に興味のある方は、ぜひ逢いにいらしてください。
    ヘラヘラした、愛きょうたっぷりのそる太に遭遇すると思いますよ~♪











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ランキングに参加しています。
きょうの1クリックに心から感謝します。
この記事のURL | そる太 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あした茅ヶ崎犬親会のお知らせ | メイン | つる正式譲渡! >>
コメント
-  -
よかった・・・・。
ちょっと心配してたんです

でも葛葉ちゃんの幸せ、見届けたのかしら。。。
今度はそる太君ですねッ(^-^)v

つーちゃん正式譲渡おめでとうございます。
よかったね~~~
2012/09/06 11:52  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
- 頑張れ~そる太君! -
そる太君に茅ケ崎で素敵な出会いがあります様に…
お転婆な妹を送り出した兄は…ほっとしてたり~
ジニアちゃんはお姉さんのストーカーに海賊に大忙し(爆)
そる太君も結構ベロベロ攻撃炸裂の賑やかな子ですもんね
ただただ人が大好きな子だもんね
土曜日仕事で行けないけど頑張ってね
祈ってます…
2012/09/06 14:16  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
こんぴちはっ!

そる太君。。。ミオママ家ではあの後ろに足を伸ばすのをノシイカと呼んでおります。
ダックスのノシイカは、可愛いですね。
しかしっミオのは美しい。。。何の取りえもないわがままっ子ですが(本当は自慢の娘←心の声。爆)
スタイルはすっごく良いんですよね。
そる君。。。明るくていい子だね。笑顔が素敵な子は幸せになれるんだよ。
ミオママが神様から教えてもらった事だから本当だよ(笑)
だから笑顔が素敵なそる君は幸せになるって事だね。さきどりでおめでとうっ!

Seiさんありがちょ~。
頑張りますよぉ~。
とんでもない体験が今の私の原動力になってます。
普段以上に元気に明るくそして勇気を持って決断。。。こんな感じ
2012/09/06 21:53  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mariさん

おかげさまで、それぞれがみんな
ちょっとづつちょっとづつ前に進んでます。

そる太は葛葉がどこに行っちゃったと思ってるんでしょうね。
ちょっと探してるかな~
2012/09/07 13:25  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 頑張れ~そる太君! -
seiさん
いつもこの時期の犬親会の茅ヶ崎は、
海の家を解体しています。
夏が終わろうとしているのを眺めながら車走らせるんですよ。
暑いのはいやだけど、夏が行くのも淋しいもんですねー
そる太と行ってきまーす
2012/09/07 13:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
こんぴちはっ、ミオママさん!!

出たっ、
ノシイカ♪
おみごと! ピッタリ!

でも、ここまで見事なイカの開きも珍しいでしょ。
上等なノシイカです。笑

ウンウン( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう。笑顔は幸せになれるんだよねー
そう思って待ってます、出逢いを。



2012/09/07 13:35  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/288-5a8379af

| メイン |