ちばわん10周年の中の葛葉の幸
2012/09/02(Sun)
10周年、マザー牧場でっす!

葛葉とそる太が、マザー牧場です!


10周年と葛葉譲渡9.2-1-2

湾岸線で浮島からアクアライン~海ほたる~君津PA~館山道~なぎさライン~マザー牧場へ

9:30に自宅を出発したら、10時半に着いちゃいました!





ちばわん10周年のイベントご報告の前に、

大事な大事なご報告!!

   このおめでたい日に、この場所で
   
     「葛葉の」譲渡契約をさせていただきました!

10周年と葛葉譲渡9.2-2

       めでたやな~~笑

    

      お姉さんが契約書にサインしてくださってる間、
      葛葉はパパさんが抱っこしてくださってます~
      みなさんは、ほんとーにワンにも人にも、おやさしいです!
10周年と葛葉譲渡9.2-3






    るぅ子さんが、葛葉に花嫁ベールを巻いてくださいましたよ!
    手作りのベールです。ブルーできれいでした。。。
    嬉しかった~  ありがたかった~  葛葉よく似合ってました。

10周年と葛葉譲渡9.2-6


   るぅ子さんというのは、ジェニ(小百合)の
    姉妹である「カステラ」ちゃんの預かりさんです。

    小百合は、カステラちゃんの幸せを見届けるようにして
    自分も幸せに羽ばたいて行きました。

   カステラちゃんと小百合は母娘だったと私は思っています。

10周年と葛葉譲渡9.2-7
カステラちゃん(お名前変わったんだよね・・)のママさんもとーってもやさしそうで
あったか~~いお方でしたよ。
わざわざジェニファー(小百合)を想いお声掛け下さいました!



葛葉の首に花嫁ベール。
可愛いでしょ。
お姉さんは「かわいい、かわいい・・」の連発!

 ふたりともかわいいよ~~

10周年と葛葉譲渡9.2-8



葛葉の家族写真です。
通常、トライアル開始はこちらから犬親様宅にお届けする規約になっておりますが
葛葉のご家族は、ちばわん保護犬「モア」ちゃんの犬親様でもあります。
所在がわかっていて信頼のできるご家族様ですので、例外に値し
この場で葛葉を託しました。

10周年と葛葉譲渡9.2-5

動物が好きで、ワンの気持ちを大事に大事に温めてくださっているのが
お父様、お母様とお話してよーくわかりました。

そら(つる)と同じように人に対して頑なで、心を開けなかったモアちゃんが
いまはご家族との信頼関係は、まったくもって確立されていて、改めて感動でした!

このご家族なら凍ったワンの心を熔かしてくれると思いました・・




モアちゃん


10周年と葛葉譲渡9.2-9



ジャックちゃん

10周年と葛葉譲渡9.2-10



葛葉をよろしくお願いネ!




10周年と葛葉譲渡9.2-11

葛葉の名前は ジニアちゃんになりました!
  ジニア(百日草) 花言葉は、別れた友を想う  幸福

10周年と葛葉譲渡9.2-12





帰りは道は、葛葉のいないバケツに入って
そる太は何を想ってるのか、思ってないのか。
私の顔をジッと見つめているそる太の瞳に、幾度か出会いました。

10周年と葛葉譲渡9.2-13



葛葉を応援してくださった皆様に感謝いたします。

また葛葉を希望していただきながらご縁がなかった複数のご家族様に
ご縁が結べず心からお詫び申し上げます。



      

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

きょうの1クリックに心から感謝いたします


この記事のURL | 葛葉 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ちばわんマザー牧場にゆく | メイン | そる太と葛葉>>
コメント
- おめでとうございます -
葛葉ちゃん改めジニアちゃん・ちばわん十周年おめでとうございます
ママさんお疲れ様でした
m(__)m
ジニアちゃんるぅ子さんの作ってくれた飾り可愛いくて良く似合ってるよ
素敵なご家族ですね
今までの事なんかあっという間に忘れさせてくれる家族が出来て良かったね(涙)ジニアちゃんお幸せに


ママさん、ソフトクリーム食べ無かったのですか
残念です
ジンギスカン食べられないのですか
新鮮なラムは臭く無いですよ 
もしかしたら、ママさん食べられないかと思ってソフトクリームをと書いたのですがね
楽しかった様で良かったです 
天気も良くて

そる太君…そる太君も家族が出来る様にお参りしてるからね
星も応援してるからね
写真のそる太君は何を訴えているのでしょうか?
頑張れそる太君o(^o^)o
みんなが応援しているからね
2012/09/02 23:34  | URL | sei #-[ 編集]
-  -
今日(昨日)はありがとうございました!!

初日の様子などまたメールさせて頂きます♪
ありがとうございました~(^^)
2012/09/03 00:52  | URL | モア姉 #-[ 編集]
- Re: おめでとうございます -
seiさん

葛葉の花嫁ベールかわいかったですよ!
そる太が糸を引っ張って遊んでいましたけど。笑
ジニアのご家族の笑顔がとってもやさしくて、素敵でした。

ソフトクリーム残念!
イベント会場(ディキャンプ場)からは、
移動するチャンスも時間も持てなかったです。
うぅ~^^:
2012/09/03 05:56  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
モア姉さん

お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました!
やさしいご両親にお会い出来て嬉しかったです。
モア&ジャックの佇まいがいいですね~

チビすけ母さんとも沢山お話できて、
良かった! 
そる太は急におとなしくなりました。
(いつもいつも葛葉を守ってたのかな?と思いました。
2012/09/03 06:00  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -

10周年イベントお疲れさまでした^^
ちばわん代表の挨拶も心を打たれましたが、初期メンバーの紹介でステージに上がったママさんのお話、とてもジンときましたよ~
初期の頃から今迄の10年間で96頭の子(でしたよね?)を送りだしてきたのですね!!
これまでには計り知れない苦労や犠牲にしたものもあったと思いますが本当にお疲れ様でした。
目指すは100頭!!お祝いしましょうね^^

葛葉ちゃんおめでとう!そる太君寂しくなっちゃったかな。今迄一生懸命守ってきたんだね!
かすてら(改めもなか)ちゃんの可愛い写真ありがとうございました^^
幸せになった卒ワンに会えるのは一番嬉しいです^^
2012/09/04 00:25  | URL | るぅ子 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
るぅ子さん
お疲れさまでした~

葛葉に花嫁ベールありがとうございます!
何もかもがいい想い出になりました。

預かりさんはみなさん何かを犠牲にして頑張ってますよね。
だから幸せに羽ばたいて行く姿は嬉しいんですよねー

来年、100頭になった暁には是非親睦会でも!笑
2012/09/05 12:19  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/284-acf71fa6

| メイン |