スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちらこそ「ありがとう」と言いたい
2012/08/29(Wed)
千願くんからお便りがきました~

どーしてるかなーと思ってたんですが、
ドーン!と嬉しい嬉しい近況が、写真入りで届きました!


とにかく
ファミリーと千くんの絆をご覧くださいませ~~~~~ッ!


※ピンクの文字はママさんの文章で、お借りしました。※


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



早いもので、千くんが家に来て半年が経ちました。
はじめに2~3歳と教えていただいていた千くん、
さいたま市に登録した日を2歳半と決めたので、
8月27日3歳になりました♪

お祝いの日には千くんのケーキも作りました。
大根のろうそくは3本です。
千くんはケーキをあっという間に全部食べました!
ごはんを前にしてまてをするとよだれが出ちゃう千くん、
何とか写真を撮りたくて、家族みんなでまて!こっち向いて!
と言って撮った1枚です。


千願8.29-1-2





千くんは、今では毎日家族と同じお布団で寝ています。
はじめは、ベッドを寝室まで運んでいたのですが、
千くんがみんなと同じお布団に入ってくるようになりました。

千くんはこっちよ、と言うと戻っていたのですが、
朝方こっそりお布団にいたり、遠慮がちに足元にいたり
するので、いっそのこと一緒に寝ることにしました。
お散歩の後、足をシャワーして、体をタオルで拭いて、
いつも一緒に寝ています。
ベッドはお昼寝専用となりました。


千願8.29-2-2





お留守番も上手にしてくれています。
ただいま~と帰ってくると、ワゥオ~ンと返事をしてくれるんですよ。
とってもかわいらしくて、何度もただいま~と言いますが、
2回くらいしか返事はしません(笑) 



息子は毎日のように千くんをなでながら、
千くんは世界一のわんこだよ~~~と言っています


千くんは家族の中で息子が一番自分に近いと思っているのか、
手を前に出して頭を低くしてしっぽを上げる遊ぼうよポーズをします。
娘は足を洗ってくれたりお世話をしてくれるので一目置いているという感じです。





春にはお花見に行って、夏には海水浴。
秋にはキャンプも予定しています。
こうして千くんと一緒に過ごすことができて本当に嬉しく思います。

千願8.29-3-2




すみません、あれもこれも千くんのこと仮母さんにお知らせしようと思ったら
長くなってしまいました。

千くんは元気です。
千くんのおかげで私たち家族は幸せです。
どうしたら千くんも幸せになれるかいつも考えています。
これからもずっと千くんを家族みんなで抱きしめていきます。

千くんと私たち家族をつなげてくださり、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとう!!と言いたい。



千願を愛してくれてありがとう・


ご家族みんなが幸せで、ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
きょうの1クリックに感謝します
いつも温かい励ましありがとうございます


この記事のURL | 千願(せん) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<葛葉お見合いしました | メイン | くう、ジェニ、そら、葛葉、そる太>>
コメント
-  -
千くんが巣立って早半年とは驚きです。
どの子もお顔が更に別犬のように可愛くなるのにも感慨深いです。
小さな小さな地味な努力の積み重ねで
幸せはやって来ることが
たまらなくうれしいな~と
感じました。
千くんまたいつかお顔を
見せてね!
2012/08/29 08:34  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
-  -
良いなぁ~嬉しいなぁ~
寂しがり屋の千願君…良い顔になったね
家族の愛情に勝るもの無しですね
家族と一緒に色々な経験してるのですね
千願君の写真見てたら水道「ジャー」の件から
色々な事思い出しました
そう言えばママさんと篠崎で洗面所の話しで千願君の
話しをしたばかりですね…何か通じるものがあったのでしょうか
幸せそうでなによりです
千願君リードやコードをかじって無い様で良かった
もしかして…かじってたりして?
ママさんのこちらこそ「ありがとう」の意味がひしひしと伝わりました

今日は葛葉ちゃんのお見合いですね
今朝もお参りしてきましたよ
頑張れ…葛葉ちゃん
千願君はじめ多くの幸せ掴んだ卒業犬に続きます様に…
2012/08/29 10:33  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さん
ご無沙汰ですねー

千ちゃんちの皆さんも優しくて。
本当にありがたいです。
犬の顔には飼い主様のお人柄がお面のようにかぶってますネ。

また載せますネ~
2012/09/01 07:57  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ほんわかしていていいですよね。
海に入ってる写真もありました。
追加しなきゃです~
2012/09/01 07:58  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/280-64be638c

| メイン |
