素直くんと品川犬親会
2012/08/07(Tue)
日曜日、素直くんと私は
≪ちばわん第146回品川犬親会≫に参加してまいりました。


犬親会の前々日に、
ぽーちゃんのママから素直くんにステキなハーネスとリードが届きました!

品川8.5-1-2


カッコ良くって、「身体にやさしいハーネス」だそうです。
引きの強い子でも(素直くんは全く引きませんが)、
身体に負担がかからないような構造になってます。

これが素直くんはとてもよく似合っていて、キメてくれましたよ~!

(ニヒルな素直くん↓

品川8.5-1

会場までは、私の横(助手席)で、落ち着いていて
精神的にも全く邪魔をしない子なので、運転に集中できます。
そんな性格が相まって 黙っていてもほわ~と温かさを感じる子なんですよね~

品川8.5-3
   
ベイブリッジを越えてチョイと行くと、羽田空港の次が南大井JC。出口。
    わかり易くて、あっという間に着いちゃいます。






会場に着いて、
 いの一番に素直くんに会いに来てくださった方です↓
この方は、早くいらして
暑いのに外で素直くんが来るのを
待っていて下さいました。
私が片手で素直くんをホイと抱えて会場入りする玄関で会いました。
「すなおく~ん!」と声をかけてくださったんですよ。

品川8.5-4
 やさしそうでしょ~
素直くんのことが大好きで、
毎日ブログを通して素直くんをみていて下さるそうです。

ありがたいですね~



それから間もなくして、
素直くん目掛けて来てくださったパパさんは、
相模原からお運びくださいました。

ホントに、有難いね~、、すなちゃん!

品川8.5-5





でね、 ハンティング帽の男性と後ろのカップルさんは、
素直くんにネットからアンケートをくださったんだけど、会場でビビッときた子に出逢ったそうで
素直くん希望はキャンセルなさいました。

みんな保護犬、おうちを探している子たちなのでね、よいご縁があればいいね~!!

品川8.5-6


仲間の幸せはボクの幸せ! 赤い糸が繋がればうれしいよ、ねー

すなちゃん!! ゼンゼン平気の平次郎だよね~♪

品川8.5-7




    

素直くんに逢いたい・・なんて、
ホントはお手伝いに来てくれたんだよね。 naeさん。↓↓

品川8.5-8


そして、いつも優しいseiさん。↓

品川8.5-8-2



たくさんの人に撫でてもらって、良かったね。参加した甲斐があったわ!

ちばわんのボラさんたち↓↓も、撫で撫でしてくれてるよ~ありがとう!!

品川8.5-9



沢山の方が優しく保護犬たちに手を差し伸べてくださいました。

お運びいただき本当にありがとうございました。

品川8.5-11






そうこうしていたら、やっと、

素直くんのお隣の「パンナコッタ」ちゃん↓↓が、遅れて到着しましたよ~

可愛い、ツートンカラーのパンちゃん! 
   若いぞ~ 子犬にが生えた感じじゃない?!笑

品川8.5-12


 のども渇いているだろうと思ってネ、お水を差しいれました。

   そしたら・・・、

品川8.5-13


品川8.5-14


品川8.5-15




   ・・・と、まぁ、こんな感じで。

   いいでしょ~ この譲り逢い。 出来た子ッ!! ♪





   素直くんの笑顔はみんなの笑顔 \( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ ニコニコ

品川8.5-16
    来場者様      naeさん     seiさん  



   
そして、 松坂星奈さん

品川8.5-17




素直くんにとっては、
初めての犬親会のしかも室内会場で、
多くの他犬にがいるところでどんなリアクションするかが興味津々でしたが、
ヒンヒン鳴く事もなく静かにまったりしていて、
立ち寄って来てくれるひとあらば、優しく対応できる子でした。
わが家・仮宿の中で見ている素直くんと社会の中での素直くんは違いませんでした。


この後、トリマーさんに爪切りをしていただいたのですが、
さらなる素直くんのステキが見れました!
あやこちゃんが介添えしてくださいましたので、part2をお楽しみに!

つづく



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

きょうの1クリックに感謝いたします~♪

この記事のURL | 素直くん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<素直くんと品川犬親会part2 | メイン | セミがお囃子で・・>>
コメント
-  -
素直くんは本当に名前の通りに素直な良い子でした ママさん本当にナイスネーミング
家で飼えれば連れて帰りたいくらいの子
素直くんをママさん良く抱いて開場まで来ましたね…帰りに抱いた時結構重かったけど…
ママさんの荷物の方が重かった(笑)
素直くんは他の子が吠えてきても吠え返さず私は惚れた~
直ぐに素直くんの良さをわかってくれる家族が出来ますよ 
2012/08/07 19:12  | URL | sei #-[ 編集]
-  -
こんなに愛されてる素直君、こちらもとっても嬉しくて
ついコメントしてしまいました。

素直君自身が絶対赤い糸を繋げる子だ、と確信しました。
その日まで遠くからですが応援しています♪
2012/08/07 19:33  | URL | hoshizaki #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
おつかれさまでした~
ありがとうございました~
感謝感謝の労働。暑いのにすみませんでした!
ホント暑い日だったネ

駐車場までの飛脚は本当に助かりましたよ。
って、素直くんの事ネ、そうなんです、すごーくいい子でしょ。
果報は寝て待つ。


2012/08/09 05:43  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ひなたママさん
ありがとうございます、そうですそうです、素直くんがママを見つけるんですよね。
私も素直くんをそう信じて待ちます。
あそこ、きのう今日冷風で、きのうはヤムと仮父と回りましたよ~
2012/08/09 05:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/259-cc8bf73f

| メイン |